芸能人

たけうちほのか芸人と結婚か?新彼氏を番組で告白!相手は誰や!調査

たけうちほのかアイキャッチ画像03
yuro

竹内涼真の妹で、下ネタNG無しのバラエティアイドル枠で絶賛活躍中のたけうちほのかさんですが

番組内で芸人の彼氏とお付き合いしていることが発覚しました。

このまま芸人と結婚してしまうのか?兄・竹内涼真さんのOKはとれているのか?

追求していきます!

スポンサーリンク

たけうちほのか・芸人の彼氏は誰!?

たけうちほのか画像A1

たけうちほのかさんは「有田哲平とコスられない街」でゲスト出演。

有田さん、ケンドーコバヤシさんとトークの中、

「芸人さんの隣でずっとバラエティーに出たいんです。めちゃめちゃ芸人さんにいじられたいんですよ」

と有田さん、ケンドーコバヤシさんに相談。

ケンドーコバヤシさんは

「“アレ”も結構関わってきますよね。彼氏。

彼氏が、あまりに俺ら的にも触れられない人だと、距離できちゃいますよね」

と、たけうちほのかさんを牽制。

ケンコバ画像

有田さんも

「そういうこともあるかもね」

と、何気ないアドバイスでしたが…。

「たぶん大丈夫だと思います!」

と、たけうちほのかさん。

一瞬、えっ!?となる2人。

ケンドーコバヤシさん「それはわからへん」とまさかなぁ〜の反応です。

続けざまに、たけうちほのかさんは

「たぶん、お二人より下の…芸人さん…」

たけうちほのか画像A0

有田さん、ケンドーコバヤシさんの目が光ます。

有田さんは

「え、今いらっしゃるってこと?付き合ってらっしゃるってこと?」

「え、もしかして結構公表してること?」

たけうちほのかさんは

「言ったことないです!どこにも言ったことない」

たけうちほのか画像A2

たけうちほのかさんの顔が本当に恥ずかしそうな感じだったので、本気で芸人さんとお付き合いしている様子。

たけうちほのかさんといえば「ぶっちゃけキャラ」で下ネタNGもありませんが、まさか、ここまで切り売りするとは…。

また、過去にたけうちほのかさんの元彼が番組にマフラーを返して欲しいというたけうちほのかさんの要望で出演した事もありました。

おそらく本当に芸人さんとお付き合いしていると思います。

事務所は?兄は?大丈夫なの?と普通はなりますが何しろNG無しのたけうちほのかさん。

近々誰と付き合っているなどの情報は直ぐにでも出てくると思いますが…。

兄・竹内涼真にはOK貰った?

竹内涼真画像01

たけうちほのかさんは彼氏ができた時、兄に合わせるという事を過去に話しています。

「アイツはダメだな」

「良いんじゃない?」

など、竹内涼真さんからアドバイスをもらう事も。

しかも、的中率は高く

たけうちほのかさんも「やっぱりダメな奴だった」

たけうちほのか画像A3

と、後から竹内涼真さんの指摘に関心している様子。

ですが、今回は「誰にも言ってない」との事で兄・竹内涼真さんはまだ知らされていないという事です。

先に、偉大なる兄の「審査」を通して無いという事で是々非々が不明です。

スポンサーリンク

新彼氏は誰?

たけうちほのか画像A4

ここで何人か、たけうちほのかさんの彼氏と疑わしき芸人を3名推測してみました。

現在までわかっている、たけうちほのかさんの情報から。

①有田さん、ケンドーコバヤシさんより後輩の芸人。

②竹内涼真さんほどではなくてもイケメンである事。

③たけうちほのかさんの兄にも立ち向かえる胆力がある事。

④酒をよく飲む

このような人物像が想定されるのではないでしょうか?

候補①アインシュタイン・河井ゆずる

アインシュタイン河井画像07

アインシュタインの河井ゆずるさんは芸人男前ランキングに毎回。

可愛い笑顔と真面目な性格。

また、児童施設に寄付をするなどお笑い芸人らしからぬ行動と爽やかな雰囲気で人気。

過去にはグラビアアイドルの中にも「好きだった」という方も多く、女性ファンが多い芸人さんです。

あわせて読みたい
アインシュタイン河井がかっこいいと言われている理由7選!稲田のおかげ?
アインシュタイン河井がかっこいいと言われている理由7選!稲田のおかげ?

家が貧しく苦労人なのが優しさの要因なのかもしれません。

バーテンダーだったこともあり、お酒も大好きで作るのも好き。

可能性は高いです。

候補②マヂカルラブリー野田クリスタル(のだクリスタル)

野田クリスタル画像01

野田さんも、男前ランキングの常連。

ですが、お酒をあまり嗜むことが無いと、聞きました。

しかし男前でM-1グランプリ、キングオブコント、R-1ぐらんぷりのファイナリストでもありお笑いのセンス、実力は十分。

竹内涼真さんにも臆することがなさそうな雰囲気と勤勉な性格でかなりモテると予想。

可能性は高いです。

候補③パンサー・向井

パンサー向井画像01

パンサー向井さんは唯一40代ですが、芸人の中では「一番遊んでいるタイプ」で密かにたけうちほのかさんに手を出している可能性も高いです。

年齢も離れすぎているので「あり得ない」と考えがちですが芸人きってのプレイボーイぶりは健在だと推定。

いや、本当にあり得ないかも。

候補の中では一番可能性は薄いですが、ダークホースとして候補に入れてみました。

たけうちほのかと芸人の結婚はある?

たけうちほのか画像A5

竹内家の問題をクリアーできればたけうちほのかさんが芸人と結婚する可能性は十分あると推測しています。

たけうちほのかさん自体、芸人をリスペクトしてるようですし、性格的に普通の一般人の方とは合わない気すらします。

また、将来的な事を考えると旦那よりも、たけうちほのかさんの方が「稼ぎ」が多くなりそうな気配もあります。

芸能界などは競争率の高い芸人よりもたけうちほのかさんのような血統がしっかりされている人の方が潰しも効きそうというのも要因。

旦那の財力に頼る事がなくても、たけうちほのかさん単体でも生活には困らないでしょう。

全く売れていない芸人の可能性も高い

たけうちほのか画像13

たけうちほのかさんに生活力がありそうなため、まったく売れていない芸人さんの可能性も高いです。

我々の名前も知らないコンビ名やピン芸人である可能性があります。

公表されたときに「えっ!?誰!?」となることも可能性としてありますね。

スポンサーリンク

たけうちほのか芸人と結婚か?新彼氏を番組で告白!相手は誰や!調査・まとめ

この事は直ぐに公表されると思いますが、逆にあまり知られてない芸人さんでも面白いカップルができそうです。

兄・竹内涼真さんの反応も楽しみですね。

将来、若槻千夏さんや指原莉乃さんの様なポジションになりそうなたけうちほのかさん。

早く芸人の彼氏をオフィシャルで公表して欲しいですね!

今後もたけうちほのかさんを追求していきます!

あわせて読みたい
たけうちほのかが面白い理由7選!下ネタで竹内涼真をいじり倒す?
たけうちほのかが面白い理由7選!下ネタで竹内涼真をいじり倒す?
あわせて読みたい
【画像】たけうちほのか「ものまね」が面白い!顔面崩壊の顔芸で兄から褒められる
【画像】たけうちほのか「ものまね」が面白い!顔面崩壊の顔芸で兄から褒められる
あわせて読みたい
千鳥大悟の嫁と浮気エピソードが面白すぎる!人気と愛される芸人の秘密
千鳥大悟の嫁と浮気エピソードが面白すぎる!人気と愛される芸人の秘密
あわせて読みたい
【画像】中島知子の若い頃がかわいい!現在とはまた違う弾ける笑顔!
【画像】中島知子の若い頃がかわいい!現在とはまた違う弾ける笑顔!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

記事URLをコピーしました