芸能人

【画像】たけうちほのか「ものまね」が面白い!顔面崩壊の顔芸で兄から褒められる

yuro

竹内涼真さんの妹でバラエティ番組に最近頻繁に出演している「たけうちほのか」さん。

彼女の「ものまね」が顔面崩壊の顔芸で面白い!と話題です。

今回は「たけうちほのか」さんに迫っていきたいと思います。

スポンサーリンク

たけうちほのかさんの「ものまね」もはや「ものまね」ではない

たけうちほのかさんの「ものまね」はほぼ「ものまね」ではありません。

どちらかというと「顔芸」に近いものがあります。

たけうちほのか画像06

ただし、この意味の分からなさは一体なんなんだろう?という面白さがあります。

本人も「似ている」と思ってやってない気がします。

たけうちほのか画像02

というか、似ていません。

たけうちほのか画像03

たけうちほのかさんの兄はあの超イケメン俳優の「竹内涼真」さん。

さらに弟は竹内唯人さん(アーティスト・モデル)です。

はたして、兄の竹内涼真さんと弟の竹内唯人さんは妹の「ものまね」を観て何を思うのでしょうか?

たけうちほのか画像04

もはや「女芸人」の域・たけうちほのかのタレントとしての方向性は?

たけうちほのかさんがバラエティ番組「ゴットタン」に出演後、事務所に呼び出されたそうです。

かなり破天荒な性格をしているため、事務所も方向性について確認したかった様子。

たけうちほのか画像01

たけうちほのかさんの「竹内家3兄弟」エピソードトークも腹がよじれるほど面白いですが、それ以外のトークも抜群に面白いです。

たけうちほのか画像05

今後成長するとなみいる「女芸人」を軽く超えてくる可能性があります。

というか現在進行形で面白すぎます。

たけうちほのか画像07

女性タレントの中には若槻千夏さんなど、稀に「失うものがなさそう」なトークを展開するタレントさんがいますが、たけうちほのかさんはぶっちゃけ過ぎです。

しかし、それ故に魅力的。

スポンサーリンク

ぶっちゃけトークの破壊力がスゴイ

下ネタでもなんでもありか!

というトークの破壊力がすさまじく、弟の竹内唯人さんの話

お兄さんである涼真さんの話。

たけうちほのか画像08

さらに父親の話まで、ぶっちゃけトークを展開。

ある程度許される深夜枠かネットTVなどでは大爆発を起こしそうです。

この人に限って「竹内涼真の妹だから」というのは皆無な気がします。

それほどインパクトと話が面白いたけうちほのかさん。

たけうちほのか画像12

兄・竹内涼真「名前を出してくれてありがとう」

たけうちほのかさんが兄・竹内涼真さんを「ものまね」した時にはたけうちほのかさんに電話で連絡があり「名前を出してくれてありがとう」と直にお礼があったそうです。

竹内涼真画像

竹内涼真さんは妹の性格をよくつかんでいるようです。

そして、妹のたけうちほのかさんも竹内涼真さんのことを「りょうくん」と言っているので兄弟仲・家族仲は本当にすごくいいようですね。

竹内家の3兄弟はたけうちほのかさん本人曰く「日本一仲が良いのでは?」と言っております。

トークからはそれがにじみ出ており、兄の「竹内涼真」さんの性格の良さや兄弟思い、家族想いだというのが伝わります。

しかし、仲良すぎだろ?というトークもあります。

爆笑必死です。

たけうちほのか画像11

さらに竹内涼真さんの長男としての責任感は感動できます。

こんな仲の良い家族・兄弟は今どき珍しいですよね。

竹内家画像

たけうちほのかさんと弟の竹内唯人は中学生時代から兄である「竹内涼真」さんの恩恵を受けているようなのでおそらく尊敬もしていることでしょう。

【たけうちほのか】の家族が色んな意味でスゴイ!

たけうちほのかさんの家族構成は

兄 竹内涼真(たけうちりょうま)俳優

妹 たけうちほのか(タレント・モデル・インスタグラマー)

弟 竹内唯人(たけうちゆうと)アーティスト・モデル

の五人家族。

家族でカラオケに行くほど仲が良く、たけうちほのかさんは「泥酔」するまで飲むそうです。

たけうちほのか画像13

体が心配になりますが…。

5人でカラオケはいいですよね。

しかし、ここでのたけうちほのかさんの家族エピソードトークがあまりにも面白く下ネタだらけ。

以下、バラエティ番組ウエルカムニューヨークでのエピソードトーク。

当ブログでは詳しい内容はお伝えは控えさせていただきますが、列挙するとこんな感じ。

  • たけうちほのかさんが泥酔してプリキュアを熱唱後、5分に一回タクシーに乗り戻ってくる
  • 父親に…(下ネタ)説教
  • 弟の唯人さんが体から宝石が出せる(下ネタ)
たけうちほのか画像09

たけうちほのかさんが泥酔してプリキュアを熱唱後、5分に一回タクシーに乗り戻ってくるという奇行

たけうちほのか画像10

答えは下ネタです。

ちなみにまったくそのことは覚えていなく

素面になった時に兄の竹内涼真さんから聞いたそうですが笑っていたそうです。

そして父親も笑っていたそうですので…OKじゃないですか?

良い家族ですね。

たけうちほのか画像14

というか仲が悪かったら絶対に言えません。

しかし仲が良くても普通は言いません。

番組の答えの所にはモザイク処理されていましたので普通はoutな答えです。

進行のニューヨークの二人も「質問を差し替えるなりなんなりしろよ」と番組スタッフに言ってました。

たけうちほのか画像15

もし自分の娘にこんなこと言われたら…普通の父親なら…やっぱり笑うしかないでしょうね。

他にもありますが、いかんせん下ネタが多いです。

スポンサーリンク

普段は可愛いお姉さん?たけうちほのかのカワイイ画像

たけうちほのかさんは飲んでいる画像が非常に多いです。

ですがスタイルは抜群。

「まだ若いから」という声がありますが、持って産まれたものの差を感じます。

たけうちほのか画像16

何故かトナカイをかぶっているたけうちほのかさん。

目が怖い。

たけうちほのか画像17

髪の毛のボリュームがないと顔が小さいことが良く分かりますね。

普通にカワイイです。

たけうちほのか画像18

竹内涼真さんの妹じゃなくても売れる気がします。

たけうちほのか画像19

「変なおじさん」の恰好をする女性には思えないショット。

美人なお姉さんですね。

たけうちほのか画像20

面白い事やってないと気が済まない人なんかな?

たけうちほのか画像21

芸術点が高い!

そのまま絵になりそうな画像。

スポンサーリンク

【画像】たけうちほのか「ものまね」が面白い!顔面崩壊の顔芸で兄から褒められる・まとめ

たけうちほのかさんはこの仕事に向いていると個人的に思います。

たけうちほのか画像22

最初は「お金がいいから芸能界に入った」とぶっちゃけてましたが、芸能人とはなるべく人間がなる世界だと思います。

そこで自分の個性をどこまで伸ばせるか?が売れる境界線のようなもの。

竹内涼真さんの妹だからということで注目を浴びましたが、反響はそれ以上のものを持ち合わせています。(インスタのインフルエンサーでもありますし)

今後はたけうちほのかさんのような「恐れを知らず喋る」というスタイルの人がブレークをしていくと推測しています。

変顔も面白いですが、普段はとっても美人でカワイイ。

竹内家を応援したくなります。

今後もタレントとしてのたけうちほのかさんに注目していきます!

あわせて読みたい
若槻千夏がイジワルされた!グラビア時代の先輩イジメタレント今は海外生活?
若槻千夏がイジワルされた!グラビア時代の先輩イジメタレント今は海外生活?
あわせて読みたい
たけうちほのかが面白い理由7選!下ネタで竹内涼真をいじり倒す?
たけうちほのかが面白い理由7選!下ネタで竹内涼真をいじり倒す?
あわせて読みたい
山田菜々の引退理由に愕然…!現在は?そっちに行くのはよしたほうが…の声も
山田菜々の引退理由に愕然…!現在は?そっちに行くのはよしたほうが…の声も
あわせて読みたい
千鳥大悟の嫁と浮気エピソードが面白すぎる!人気と愛される芸人の秘密
千鳥大悟の嫁と浮気エピソードが面白すぎる!人気と愛される芸人の秘密

スポンサーリンク

スポンサーリンク

記事URLをコピーしました