芸能人

たけうちほのかが面白い理由7選!下ネタで竹内涼真をいじり倒す?

たけうちほのかアイキャッチ画像04
yuro

俳優・竹内涼真さんの妹でインフルエンサー、最近ではバラエティ番組に頻繁に出演している「たけうちほのか」さん。

下ネタで竹内涼真さんをいじり倒すなど、面白いと話題です。

今回は「たけうちほのか」さんの面白さに追及していきます。

スポンサーリンク

「たけうちほのか」が面白い理由①兄・竹内涼真を最大限利用している

たけうちほのか画像000

たけうちほのかさんの兄・竹内涼真さんはあまり似てませんが、列記とした兄妹です。

竹内涼真画像000

たけうちほのかさんは兄に「俺のことを最大限に使え!」と言われているようで、すでに兄の「お墨付き」を受けているようです。

普通は親兄弟を芸能界で売れるために使うのは個人の心情により躊躇されそうですが、たけうちほのかさんは遠慮なく兄のを使いまくります。

しかし、さすが竹内涼真さん。

これまでに、兄のプライベート部分を暴露してもお咎めはまったくないようです。

竹内涼真さんも妹としてほのかさんを信頼しているのでしょう。

竹内涼真さんを使ったネタとしては

すごい下半身の毛が濃いんですけどサッカーのプロ選手を目指していたので、内ももだけめっちゃ薄いです。
ツルツル

など、ぎりぎりを責めて発言しています。

たけうちほのか画像001

いつか放送事故にならないように気を付けてほしいものです。

スポンサーリンク

「たけうちほのか」が面白い理由②下ネタが突き抜けている

たけうちほのか画像002

たけうちほのかさんといえば「下ネタ」の宝庫。

しかも、一般人でもなかなか触れないような部分に触れてきます。

厳しく「下ネタ」が硬く禁じられている現代だからこそ需要があるということを知っています。

しかし若干突き抜けすぎて深夜枠のバラエティ番組でも使えるかどうかが微妙なライン。

そのほとんどが「家族ネタ」というのも面白いですね。

いつか、違う形の「下ネタ」を聞きたいと願うばかりです。

「たけうちほのか」が面白い理由③酒豪で8ℓを一晩で飲む

たけうちほのか画像13

たけうちほのかさんは「酒豪」です。

一日で8ℓは飲むということ。

これが本当かどうかはわかりませんが、彼女のインスタにはよくお酒を片手に酔っぱらっているであろう姿が映し出されています。

若いからできることですが、30~40代になった時の体が心配になりますね。

「たけうちほのか」が面白い理由④冷静な部分と熱い部分の温度差が激しい

たけうちほのか画像003

意外と冷静な分析もしているたけうちほのかさん。

所属事務所に「方向性」の確認を求められたところ

これであってます!

と即答。

事務所の方も心配されているようですね。

しかし、本人が「これでOK」と思っているのならそれはそれでまっすぐ突き進んでほしいですね。

たけうちほのか画像004

逆に正しい方向性とは?という話にもなってきてしまいます。

たけうちほのかさんの事務所は彼女にどうなってほしいのでしょうか?

事務所の意見を聞いてみたいですね。

スポンサーリンク

「たけうちほのか」が面白い理由⑤まともな会話もできる

たけうちほのか画像14

意外?といったら失礼かもしれませんが、まともな会話もちゃんと成り立つのがたけうちほのかさんさんのすごいところだと思います。

そのギャップが多くの人が「面白い」と思うところかもしれませんね。

まじめな顔をしていればかわいいのでうすが、時に「変顔」などで場の雰囲気を謎の空気に包みます。

たけうちほのか画像005

まさにバラエティのハンターのような人間です。

「たけうちほのか」が面白いと言われている理由⑥モノマネのキレが鋭すぎる

たけうちほのか画像006

たけうちほのかさんは全く似てないであろう「モノマネ」をすることが得意です。

というか「似せる気ねーだろ」というセリフが飛んできそうなモノマネ。

面白ければなんでもOKという破天荒なところもいいと思います。

似ていないのに「キレ」が鋭く、強引にモノマネです!という流れに持っていっている気は否めませんが、これからの時代「まじめなモノマネ」よりも

「似ている部分が20%」「似ていない部分が80%」

ぐらいの雰囲気モノマネがはやるかもしれません。

ちゃんとしたモノマネ芸人さんには失礼ですが、たけうちほのかさんのモノマネの方が面白く感じてしまいます。

「たけうちほのか」が面白い理由⑦かわいいが不安定な顔と認識している

たけうちほのか画像007

たけうちほのかさんは兄・竹内涼真さんより「不安定」な顔ということを認識しています。

不安定というよりか自分で崩しにかかっているようなところもありますが、ベースが非常にかわいいので男性からみたら「かなりモテる」顔立ちではないでしょうか?

彼女の顔立ちが好きな男子は多いと思います。

また、お酒を飲みすぎると顔が浮腫むのでそこら辺のケアをしっかりとすることで「不安定な顔立ち」ではなくなると思います。

竹内涼真さんがストイックで端正な顔立ちすぎるのでそこと比べても無意味な気がしますね。

そもそも女性と男性なのであまり気になさらないでほしいですね。

スポンサーリンク

たけうちほのかが面白い理由7選!下ネタで竹内涼真をいじり倒す?まとめ

たけうちほのかさんは、兄竹内涼真さんの許可を得て竹内涼真さんを使いまわしていますが、それも厳しい芸能界を生き残る賢い術だと思います。

インフルエンサーでもありますので、これからもどんどん兄を使い倒し上にのし上がっていってほしいタレントさんです。

今、一番勢いがあるタレントの一人だと思います。

今後も、たけうちほのかさん、兄の竹内涼真さんに注目していきたいと思います!

あわせて読みたい
【画像】たけうちほのか「ものまね」が面白い!顔面崩壊の顔芸で兄から褒められる
【画像】たけうちほのか「ものまね」が面白い!顔面崩壊の顔芸で兄から褒められる
あわせて読みたい
千鳥大悟の嫁と浮気エピソードが面白すぎる!人気と愛される芸人の秘密
千鳥大悟の嫁と浮気エピソードが面白すぎる!人気と愛される芸人の秘密
あわせて読みたい
【画像】空知英秋先生が最後までいじり倒す!ドラゴンボールネタが多すぎるw
【画像】空知英秋先生が最後までいじり倒す!ドラゴンボールネタが多すぎるw

スポンサーリンク

スポンサーリンク

記事URLをコピーしました