芸能人

田中真美子と大谷翔平の匂わせ10選!過去の芸能人と違う圧倒的な自然体がスゴイ

田中真美子アイキャッチ画像04
yuro

大谷翔平選手と結婚して、今や日本を代表するシンデレラガールの田中真美子さん。

中でも「匂わせなかった」という事が多くの男性・女性の高い評価を得る結果となりました。

しかし、今回は田中真美子さん・大谷翔平選手の「匂わせ」を計10個発見しましたので追及していきたいと思います。

スポンサーリンク

実は匂わせていた?大谷翔平の先見の明

Dodgersインスタ画像

大谷選手は過去インタビューでも「身長は自分と並んだ時に遜色ないぐらい」

「チャラチャラしている人は嫌」

など、自分の「嫁」候補になる人物を語っていました。

ここまでは「匂わせ」ではなく大谷選手の「願望・好み」になると思いきや、本当にそのままの人が現れています。

巷で一時期流行った「引き寄せの法則」か?とも思えますが、実力社会のプロスポーツ選手。

そんなスピリチュアル的なことに傾倒するような人には見えません。

ということは、実際にもしかしたら「田中真美子」さんに出会ったときから当たりを付けていたのかもしれませんね。

スポンサーリンク

大谷選手の匂わせ①身長の高さをインタビューで語る

大谷選手画像0003

大谷選手はかねてから「自分と並んだ時に見劣りしない身長の高さがあること」と将来のパートナーになる人物を語っていました。

さらに「スポーツが好きな事」も挙げています・

田中真美子さんの身長は180cm、196cmの大谷選手と比べても丁度いい身長です。

大谷嫁気遣い画像02

180cmの身長の女性はモデル・バレー選手・バスケット選手に絞られますのでこの職分の中でスポーツといったらバレー選手かバスケットボール部選手。

大谷選手の見事な匂わせ。

ヒントの出し方もスマートで隙がありませんね。

ここのあたりで、もしかして…。と思った人もいるのではないでしょうか?

そう思った人は勘が鋭いです。

田中真美子さんの匂わせ②インスタ全削除

田中真美子画像011

田中真美子さんは引退して渡米する前に「インスタ全削除」をしています。

ここでさらに「もしかするともしかするぞ?」とあたりを付けた人もいるのでは?

インスタ削除といえば女優の長澤まさみさんも少し前にインスタ全削除(一枚覗いて」をして話題にあがりました。

あわせて読みたい
【長澤まさみがインスタ削除】恋愛・結婚観が原因か?
【長澤まさみがインスタ削除】恋愛・結婚観が原因か?

しかし、長澤まさみさんの場合「気まぐれ」と「整理」の為と事務所は公表。

特に何か意味があったことでは無いことが判明。

しかし、テレビに頻繁に出演するわけでもない人が「インスタ全削除」をするでしょうか?

自分の情報を一つも漏らさないという「意志の強さ」のようなものを感じてなりません。

これも「匂わせ」のヒントになる情報の一つだと思います。

スポンサーリンク

大谷選手の匂わせ③バスケ観戦

大谷選手画像0004

2020年1月20日に大谷選手は田中真美子さんが出場するMリーグを観戦しているという話もあります。

しかし、3~4年前というと大谷選手が自ら「嫁と出会った時期」とバッチリと当てはまります。

この情報は本物だと思いますね。

さらにそれから「一時期各所で頻繁に出会うことがあった」と語っているのでここから交際がスタートしたものと考えられます。

大谷選手画像0005

この時に大谷選手の動向をチェックしている人なら「バスケ選手か?」と気づきそうなもの。

※ちなみに大谷選手は野球以外のスポーツではバスケ大好きです。

大谷選手もなかなかシブい「匂わせ」をしてきます。

田中真美子の匂わせ④突然の引退と理由

田中真美子画像017

田中真美子さんが引退した時「その理由」を尋ねられると

「決めた理由ですか? うーん、本当に色々あるんですけど…。うーん、難しいなぁ」

と言葉を濁します。

「本当に色々あるんです」に大谷選手と結婚が入っていたとは気づきませんでしたが、実はこの時田中真美子さんは少し微笑みながらインタビューに答えています。

そりゃ言えないですね。

言ったら周りはパニックを起こすでしょう。

大谷選手の匂わせ⑤田中真美子さんの誕生日にドジャース契約

大谷選手画像0006

実はここの部分で気づいた人が意外と多く、12月の田中真美子さんの誕生日、11日を知っている人は12月の契約で気づいたとの事。

これは凄い。

まさかここで結びつきがあるとは思いませんでしたが、契約日を「特別な日」として奥様・田中真美子さんにプレゼントしたんですね。

人生の節目を奥様にプレゼントなんて素敵すぎます…。

田中真美子さんの匂わせ⑥周りは騒ぐ(勘繰られる)が完全に外部をシャットアウト

田中真美子画像004

田中真美子さんの不可解な行動に怪しむ人は多くいました。

もしかしたら、同じチームメイトの中に気づいた人間はいたかもしれませんが、田中真美子さんはチームメイトにもこのことは話していません。

田中真美子の口の堅さには脱帽です。

しかも、田中真美子さんはチームの中でもかなりの人気者。

親しい友人にも「話さない」というのはなかなか出来るものではありません。

もはや、国防を担うスパイより口が堅い。

大谷選手の匂わせ⑦婚約指輪に口づけの仕草

大谷選手がHR(ホームラン)後に薬指にキスをしているシーンがあります。

大谷選手画像0001

確かに、普段の大谷選手はHRを打ってもこのような行動をしていません。

大谷選手画像0002

もしかしたら、試合会場に田中真美子さんはこの時いたのかもしれませんね。

「約束のHR」だったのかもしれません。

なんともロマンチック!

スポンサーリンク

田中真美子さんの匂わせ⑧まだ、大谷選手のお相手が不明な時に公表された写真についても何も語らない

田中真美子画像08

この写真は実は田中真美子ではなく、ドジャース関係者の別人ですが、この写真の人が「田中真美子」さんでは?と噂されたときも、田中真美子さんはリアクション一つ起こしません。

本人からしたら

「いや、私じゃないし」

ということかも知れませんが、画像が荒く、言われればそう見えなくもないですよね。

大谷選手の匂わせ⑨「普通の日本人女性」と発言

大谷翔平画像00

確かに田中真美子さんは「普通の日本人」ではあります。

タレントのようにテレビに頻繁に出演するわけではないし、バスケが好きな人以外はおそらく名前すら知りません。

その意味では「普通の日本人」ですが、総合的な「スペック」を考えると「普通の日本人」を凌駕してしまっている女性です。

あわせて読みたい
「普通の日本人」大谷選手にとっての普通とは?田中真美子が普通と違う7つの理由
「普通の日本人」大谷選手にとっての普通とは?田中真美子が普通と違う7つの理由

ただし、大谷選手の「匂わせ」でのヒントで

「芸能人とかではないよ」

と言っているように聞こえます。

さすが有言実行の男・大谷翔平。

その通りでしたね。

「スポーツ選手です」といったらこの時点でバレてしまいますからね。

田中真美子さんの匂わせ⑩改めて見ると大谷選手の嫁としてふさわしすぎる

最後は、これです。

大谷嫁気遣い画像07

大谷選手の嫁としてふさわしすぎる。

誰の目から見ても「この人しかいない」というオーラを放っています。

まさに大谷翔平の横にいるべき人物という女性。

本人がもうすでに「ネタバレの匂わせ」です。

スポンサーリンク

田中真美子さんは何故「匂わせ」無いと言われたのか?

田中真美子画像021

大谷翔平といえば既に「日本の国宝」と呼ばれるほどの存在です。

普通の芸能人ならば、お付き合いどころか少しお話しても「彼は私の事がすきかも」となってもおかしくはありません。

また、交際が決まろうものなら即座に「大谷さんと結婚するんで事務所辞めます」などともいいかねません。

田中真美子さんは引退する理由を聞かれたときのインタビューで「決めた理由ですか……うーんと、ほんとに色々あるんですけれど……難しいな」とかなり言葉を濁しうつむいていたそうです。

田中真美子・正直者ゆえに喋れなかった可能性も高い

田中真美子画像022

田中真美子さんの元チームメイトは口をそろえて田中真美子さんをこのように評してます。

・正直者で元気はつらつとしている

・前に出るタイプの女性ではない

・人の悪口など聞いたことがない

・恥ずかしがり屋

・しっかりしていて、浮ついたところが無い

・甘え上手で年上からのウケがいい

・お酒はほとんど飲まないけど、フットワークが軽くて友達も多い

など、まさに良妻賢母の条件をほとんど揃えています。

おそらく田中真美子さんは自分の行動や言動がのちにどんな作用を及ぼすかを「知っている人」です。

友達が多いのも「余計なことを言わない」という所が多くの人に好感を持たれる理由の一つだと推測します。

まさに沈黙は金という格言を地で行っている人なのかもしれませんね。

スポンサーリンク

匂わせとは?芸能人にとって危険な顕示行為!

匂わせ画像

もし、あのアイドルがあなたとお付き合いをすることになったら?もしくは、もしあの俳優があなたにしか見せない顔があったら?

もし、あの大金持ちの人とお付き合いをしたら?

そう、人とは自己顕示欲をもつ生き物であり、優越感に浸りたい生き物でもあります。

夢の実現?SNSで最大アピール

匂わせ画像02

普通、「夢」を観ることができた彼女らが一番最初にすることは「SNS」でアピールです。

これが俗にいう「匂わせ」

このSNSで真実に言及しないところが、多くの人にとって目障りな行為となるという事を「夢」を観ている状態なので本人たちは基本的に気づきません。

特に「芸能」に関する仕事をしている人間は、

「私は人とは違う」

匂わせ画像03

という意識が高いため「匂わせ」行為に走りがちで、その行為のため仕事をなくしたり、自らのファンを減らしたり、同性からも異性からも敬遠される存在となります。

過去に匂わせをした「女性芸能人」は奈落に落ちたと言わんばかりの見事な落ち方を見せる人も多く、その奈落の深さこそがその方の自己顕示欲の深さと比例していると言えるでしょう。

今回はもっとも深い場所に落ちた女性タレント順に紹介します。

「匂わせ」で奈落に落ちた女性タレント①剛力彩芽

匂わせ画像04

匂わせた相手=前澤友作(実業家・元ゾゾタウン代表取締役社長)

匂わせた時期=2018年~

二人の交際が発覚したのが2018年です。

剛力彩芽さんは前澤氏とお付き合いする前まではお仕事は順調そのもの。

ドラマ・CM・司会・モデル…。

ほとんどテレビで観ない日はないというぐらい多くの出演をされています。

しかし、匂わせの投稿を当時のTwitter(旧X)でガンガンアップ。

「金持ちセレブアピール」と多くの人は嫌悪感を抱き、それと比例するかのようにどんどん仕事も激減。

山崎ランチパックのCMも降板。

匂わせ画像05

そして、最後は唯一の「不思議体験アンビリバボー」の司会進行の仕事でたまに見かけるというだけになりましたが、そのアンビリバボーも降板という状態になりました。

剛力彩芽・匂わせの顛末

前澤氏が「月に行く」という予定を二人で実現という形に話が行きましたが、『一緒に月には行けない』と一度は別れました。

さらに2020年、当時の事務所オスカープロモーションの信頼の崩壊、形では円満退所ですが、誰の目から見てもこの一件が原因ということはあきらかです。

そこから同年8月「個人事務所ショートカット」を設立。

匂わせ画像06

どんどん仕事が減っていく剛力彩芽さんはついに「夢」から目覚めようとしますが、未練があった前澤氏の復縁を断り切れず、再交際。

さらに前澤氏が剛力彩芽さんと交際が終わった際に企画した自身の「お見合い」イベントも元さやに納まったおかげでとん挫しました。

このおかげで、数百のテレビスタッフに迷惑がかかり、さらに剛力彩芽さんの人気や信用もさらに下降。

そして、再交際からわずか数か月で再度別れました。

匂わせ画像07

結果

・レギュラー降板

・仕事激減

・人気激減

・事務所退所(円満退所?)

・同性の人気は皆無

2024年現在、少しずつ仕事を取り戻しつつありますが、それでも全盛期の勢いはほぼありません。

もともと「事務所のごり押し」という側面もあったため、本人の実力のみで今後また浮上できるか?は女優として一皮むけるしかなさそうです。

スポンサーリンク

「匂わせ」で奈落に落ちた女性タレント②芹那

匂わせ画像08

匂わせた相手=大倉忠義(関ジャニ∞)

匂わせた時期=2014年~

芹那さんの詳しい記事はコチラにも↓↓↓

合わせて読みたい
【何した】芹那の不祥事エピソード7選!芸人からも危険視!
【何した】芹那の不祥事エピソード7選!芸人からも危険視!

匂わせが発覚したのは2014年10月~

それまではバラエティ番組にも頻繁に出演する芹那さんでしたが、大倉忠義さんとのおそろいのバックやイヤホン・スニーカーなどを次々とSNSにアップ。

関係者には「私の彼氏は大倉忠義さん」と話してしまっていたようです。

さらに一番の「匂わせ」は2015年の5月に自身のインスタにバースデーメッセージをつづり、それが大倉忠義さんとの3日違いのバースデーだったのでSNSでは大倉忠義さんのファンに吊るしあげられたということです。

芹那・匂わせの顛末

匂わせ画像09

大倉忠義さんとの匂わせ以外にも芹那さんは男関係の問題行動が多く、その結果が現在の芹那さんに返ってきています。

以前から「芸人に口説かれた」などと暴露していましたので、男性芸人からもかなり危険視されていたことも原因です。

大倉忠義さんの件はSNSに大倉忠義さんの匂わせをアップしたことで大倉忠義さんのファンから直接的な苦情が事務所(旧ジャニーズ)の方にあり、それが原因で大倉忠義さんが激怒して破局しました。

匂わせ画像10

結果

・テレビ出演がほとんどない

・旧ジャニーズ事務所から圧力?干される

・芸人から嫌われる

・ガチで表に出れる仕事が無い

2024年現在は、デザイナーの仕事やモデルの仕事、貯金で暮らしているようです。

しかし、一向に浮上してくる気配がありません。

「匂わせ」も怖いですが、沈黙は金とはよく言ったものですね。

あわせて読みたい
【何した】芹那の不祥事エピソード7選!芸人からも危険視!
【何した】芹那の不祥事エピソード7選!芸人からも危険視!

「匂わせ」で奈落に落ちた女性タレント③唐田エリカ

匂わせ画像11

匂わせた相手=東出昌大(当時、女優・杏さんの旦那、現在は離婚)

匂わせた時期=2017~2020年

中でも一番わかりやすい「匂わせ」をしてしまったタレントが「唐田エリカ」さんではないでしょうか?

彼女は「東出昌大」さんとの「匂わせ」でほぼ回帰不可能なほど落ちてしまいました。

奥様や彼女がいないタレントを「匂わせ」るのであればまだ好感度が下がる程度で済んだかもしれませんが、なんと彼女が「匂わせた」俳優・東出昌大さんの奥様は当時、現在でも人気絶頂の良妻賢母・杏さん。

匂わせ画像12

杏さんが許しても、周りの杏さんのファンは許さなかったようです。

2017年にSNSで東出さんの写真を連続で投稿し、かなりギリギリとは思いきや周囲の反応は「1000%のアウト」評価。

投稿自体は、かなり「東出さんにハマってるな~」という印象。

まだ当時若干19歳(未成年)

大人である「東出昌大」に完全にメロメロで「略奪」もいとわないその行動力は当時の女性を激怒、激震させました。

あわせて読みたい
東出昌大の生い立ちが作り上げた!破天荒エピソード5選!
東出昌大の生い立ちが作り上げた!破天荒エピソード5選!

もちろん、東出さんにも責任はあります。

彼はその後、事務所を解雇されており仕事も激減、奥様とも離婚、記者会見ではしどろもどろ。

そして、当の本人たちを待ち受けるのは結局のところ「他人よりも他人」という結果です。

結果

・ドラマ降板

・仕事が今もほとんどなし

・デジタルタトゥーとして匂わせ画像が広まる

・女性の人気はほぼ絶望的に消える

・二度とカンヌの土を踏めない

・東出昌大とは「他人よりも他人」

2024年現在は、映画への出演もなんとか決まって、少しずつではありますが、浮上できているようですが、世間に一度ついてしまった汚点は払拭することは難しいのではないかと思います。

匂わせ画像13

映画『の方へ、流れる』でのインタビューではとにかくあの件のあと「自分に向き合う」ということをしてきたそうです。

唐田エリカさんは現在25歳。

まだまだ若いですが、当時は19歳だったので本当に「若気の至り」だったようですね。

それにしても痛すぎる失敗です。

ですが、事務所「フラーム」に見捨てられず、あの件からも活躍できているのはやはり「フラーム」の事務所の社長のおかげでしょう。

「フラーム」といえば最近で言えば「広末涼子」さんの件でも名前が出てきました。

匂わせ画像14

「どんなことがあってもタレントを見捨てない・守る」という事務所で有名。

今後、唐田エリカさんは事務所に恩返しをしていかなければいけませんね。

スポンサーリンク

田中真美子と大谷翔平の匂わせ10選!過去の芸能人と違う圧倒的な自然体がスゴイ・まとめ

田中真美子さんや大谷翔平選手のような「匂わせ」は高感度が爆上がりする一方、過去の「匂わせ」タレントのようにダーティな方向性に行ってしまうともはや起爆剤レベルではありません。

今回は「大谷翔平・田中美奈子さんの匂わせ」というテーマでしたが、この二人のように祝福される匂わせと全く意味合いが逆になる「匂わせ」がありますね。

匂わせの怖さと破壊力を理解していただけたと思います。

田中真美子さんが「選ばれた」のはまさに「匂わせない」人だからという見方が正解だと思います。

田中真美子さんはタレントでありませんが、今後はタレントさんの見本になるような女性ということでも注目されるかもしれませんね。

あわせて読みたい
「普通の日本人」大谷選手にとっての普通とは?田中真美子が普通と違う7つの理由
「普通の日本人」大谷選手にとっての普通とは?田中真美子が普通と違う7つの理由
あわせて読みたい
水原一平の嫁に可哀そうと同情の声…。田中真美子さんの反応は?
水原一平の嫁に可哀そうと同情の声…。田中真美子さんの反応は?
あわせて読みたい
田中真美子が渡米した理由が大谷翔平!ワイブスミーティングに顔出し?
田中真美子が渡米した理由が大谷翔平!ワイブスミーティングに顔出し?
あわせて読みたい
【画像25枚】大谷翔平の「嫁」田中真美子は大谷の母似?検証!
【画像25枚】大谷翔平の「嫁」田中真美子は大谷の母似?検証!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

記事URLをコピーしました