事件

冨永紗菜のバイト先の犯人は妊娠させてた!2回中絶させたクズ男!

伊藤龍稀アイキャッチ画像
yuro

元子役として活躍していた冨永紗菜さんですが、犯人でバイト先の交際相手、伊藤龍稀(いとうはるき)に2回妊娠させられ、中絶していたことがわかりました。

その上、身勝手な殺意を抱き犯行に及び人生まで奪った正真正銘の「クズ」男。

いったい犯人の伊藤龍稀とはどのような男だったのでしょうか?

冨永紗菜さんとの関係と殺害までにいきさつを追求します。

スポンサーリンク

冨永紗菜のバイト先の犯人は妊娠させてた!そのせいで高校中退まで…

伊藤龍稀画像01

2023年6月29日おきた冨永紗菜さん(18歳)の刺殺事件で冨永さんの友人が身の上話として

紗菜は2年前に2回、妊娠して、2回、中絶したと話していました。

その時期に、通っていた私立高校も中退することになり、通信制高校で高卒認定を取ったんです。

そして、紗菜を妊娠させた相手が伊藤容疑者。バイト先の蒲田の飲食店の店長が、彼だったんです

引用:ニュースFLASH

と語っています。

実際に冨永沙菜さんは高校を中退していることから、真実の話だと思いますが妊娠させてその上暴力をたびたび繰り返し、別れ、復縁したいと迫りそれが叶わないと殺害。

伊藤龍稀画像02

本当に身勝手過ぎる犯行です。

さらに交際中にも4回も冨永沙菜さんは警察に通報。

そのすべてが、伊藤龍稀容疑者の冨永沙菜さんに対するDV(暴力)によるものだったということです。

本当にテレビドラマでしかお見かけできない「クズ男」だということがわかりますね。

犯人・伊藤龍稀は「オラオラ系」のチンピラ?日常的に暴力をふるっていた

伊藤龍稀画像03

伊藤龍稀容疑者はいわゆる「オラオラ系」の男。

「長年、この接客業をしているとわかるんですが、容疑者はオラオラ系の感じがしたんですよ。」

「2人っきりになって、気にくわないことがあれば、暴力的になっていたんじゃないでしょうか」

引用:伊藤龍稀が通っていた飲食店の店長の証言
伊藤龍稀画像09

画像を見てわかる通り、缶チューハイ片手にイキっている様子が映し出されています。

しかし、中学生の頃は人気者だったようです。

伊藤龍稀画像04

「龍稀は中学2年の初めくらいに転校してきました。」

「栃木県の方から引っ越してきたはずです。」

「部活動は複数掛け持ちしていたような気がするけど、サッカーに本腰を入れていました。」

「運動神経はかなりよくてサッカーも上手で、ポジションはキーパーだったと思います。」


「外交的で誰とでも仲よくなるタイプで、少年院に入っちゃうような子とも仲がよかったんですよ。」

「本人は全く悪いことはしてなくて、いいヤツすぎるぐらいだったんですけどね。」

「だから校内では結構な人気者でした。マジックに凝ってるときもあって、何かの集まりで校長先生たちにマジックを披露して大盛り上がりしたこともありました」

引用:集英社オンライン(伊藤龍稀の中学生時代の友人証言)

中学生時代ぐらいまではどこにでもいる「ひょうきんなお調子者」だったようですね。

一体、22歳になるまでに何があったのでしょうか?

複雑な家庭環境?「置いていかれた」伊藤龍稀容疑者

伊藤龍稀画像05

伊藤龍稀容疑者の家庭環境は犯罪者にありがちな「複雑」な家庭環境だったようです。

「あいつは17歳で高校を中退したんですけど、ちょうどそのくらいの時期に母親が山形に引っ越すことになったんです。」

「弟と妹は連れられていきましたが、あいつは置いていかれました。」

引用:集英社オンライン

母子家庭だった母親に再婚相手が出来た様子ですが、その過程で母親と兄弟は山形へ行き伊藤龍稀容疑者は横浜に置いて行かれたようです。

そして、飲食店を転々とするうちに鶴見駅の立ち飲み屋でバイト、キャバクラでボーイ(黒服)を始めます。

その時に「キャスト」として働いていた冨永沙菜さんと出会い、交際が始まったそうです。

スポンサーリンク

伊藤龍稀容疑者の気持ちが「滅多刺し」の悪意に変わるまで

伊藤龍稀画像06

伊藤龍稀容疑者を調べると、何故「妊娠」までさせ復縁も迫った冨永沙菜さんを「滅多刺し」にするような犯行に及んだのか疑問でしたが、下記証言で合点がいきました。

「ハルキって女を好きになると思いつめる傾向があって、『俺のものだから』って感じになるんです。」

「中学時代に付き合っていた女性にフラれたときも、LINEのタイムラインに自殺するだの、もう死ぬ、とかメンヘラっぽいことを投稿してました。そういう一途な部分があるんです。」


「紗菜ちゃんと付き合うようになると、男友達の誘いを断ったりするようになりました。」

「仲間から『家賃が払えないから』とお金を借りて、そのお金で紗菜ちゃんにネックレスを買った挙句、金を返さないようになりました」

「結果、ハルキは離れていってSNSで俺らをブロックしました。」

「ケンカもできないヤツだったので、事件で紗菜ちゃんを刺したと聞いたときは本当にびっくりしました。」

「これは推測だけど、『男友達を蹴ってお前を選んだのに』っていう思いもあったんだと思います」

引用:集英社オンライン
伊藤龍稀画像07

おそらく、「お金」が無く妊娠させても生活力の面で不安があったのかと思われます。

冨永沙菜さんもきっと、暴力は振るう、お金は無い、という伊藤龍稀容疑者にうんざりしていたのかと推測します。

本人は突発的に「刺した」とい証言をしていましたが、後に残された車のドライブレコーダーには

伊藤被告が凶器の包丁を入手するため量販店に向かう車内で、

「必ず刺さないと。未遂で捕まったら(被害者が)ハッピーなだけ」

引用:読売新聞オンライン

という音声が裁判で公開されています。

ゴリゴリの計画性ですね。

伊藤龍稀画像08

一方で伊藤龍稀容疑者の弁護士は「小学生の頃から伊藤龍稀容疑者は発達障害があった」といっていますが、殺意と発達障害はあきらかに別物だと思われます。

スポンサーリンク

冨永紗菜のバイト先の犯人は妊娠させてた!2回中絶させたクズ男!まとめ

次回判決は6月21日に行われるそうですが、いかに家庭環境が複雑でも犯人の動機や普段の行動からあまりにも身勝手ということがわかります。

冨永沙菜さんは18歳という若さで滅多刺しという恐怖の中で亡くなりました。

量刑は「無期懲役」か「極刑」か?というところでしょうが、どういう判決が下されるのか?

注目があつまります。

あわせて読みたい
【嘘だろ?】笹山なつきの顔かわいい!北原里英に似てる?何故切りつけた
【嘘だろ?】笹山なつきの顔かわいい!北原里英に似てる?何故切りつけた
あわせて読みたい
長田凪巧は園長の息子で小児愛性者のXがヤバい!妻が可哀そうとの声も
長田凪巧は園長の息子で小児愛性者のXがヤバい!妻が可哀そうとの声も
あわせて読みたい
加藤ありさの師匠は頂き女子りりちゃん?大学出たけど色々お粗末な件
加藤ありさの師匠は頂き女子りりちゃん?大学出たけど色々お粗末な件
あわせて読みたい
田村瑠奈はかわいい?過去のサイコパス逮捕女性二人との驚きの共通点!
田村瑠奈はかわいい?過去のサイコパス逮捕女性二人との驚きの共通点!
あわせて読みたい
田村瑠奈の友達「ルルー」と「シンシア」いつ出てくる?多重人格ではない
田村瑠奈の友達「ルルー」と「シンシア」いつ出てくる?多重人格ではない

スポンサーリンク

スポンサーリンク

記事URLをコピーしました