芸能人

【比較画像】トリンドル玲奈と村重杏奈は顔似ている?むくみ顔と自虐

トリンドル村重アイキャッチ画像02
yuro

現在、バラエティ番組やNetflixのお笑いバラエティトークサバイバーでブレイク中の村重杏奈さんですが、自らトリンドル玲奈さんのむくんだ顔と自虐ネタを披露。

今後もバラエティ、お笑いでさらなる飛躍が見込めそうです。

今回はトリンドル玲奈さんと村重杏奈さんの「本当にトリンドル玲奈さんの顔がむくんでいる顔か?」検証、追求したいと思います。

スポンサーリンク

【画像比較】トリンドル玲奈の顔変わった?村重杏奈と比較!

トリンドル村重画像01
左トリンドル玲奈さん 右村重杏奈さん

こうしてみるとトリンドル怜奈さんの方がやや面長な感じで特に村重杏奈さんの顔がむくんでいるという感じではなさそうですね。

村重杏奈さんの方が丸顔というだけで、肌もキレイで二人とも美しいですね。

ではもう一枚。

トリンドル村重画像02
左トリンドル玲奈さん 右村重杏奈さん

目はやや村重杏奈さんの方が大きい印象ですね。

村重杏奈さんの目力が強い感じです。

また口角の広さも村重杏奈さんの方が大きいです。

この画像だと村重さんのはバチバチのメイクなので派手に見えます。

鼻はトリンドル怜奈さんの方がやや楕円で村重杏奈さんの方が今どきの美人の「スっ」とした鼻をしています。

眉毛の形はソックリですね。

じゃ、もう一枚。

トリンドル村重画像03

わかりやすいように対比できる写真。

村重さんの方がやはり凹凸があり「ハッキリ」とした顔立ちの美人。

対してトリンドル怜奈さんの方がどちらかというと日本人に近いハーフというか海外の人が全力で大和撫子を表現した感じの顔立ちです。

当然、メイクもありますが二人ともメチャクチャ美人。

どんな写真も絵になりますね。

トリンドル玲奈さんと村重杏奈さんは似てる?SNSやネットの声

トリンドル村重画像05

確かに似ている…しかし、皆さんは何処を指して似ていると言っているのか?SNSやネットの声を拾ってみました。

SNSやネットの声
SNSやネットの声

どちらかと言えば少し似ているかなとは思います。ですが、見た目の若々しさが全く違います。
年齢の差がハッキリと出てて、村重杏奈がかなり若く見えます。逆にトリンドル玲奈は結構老けてて、その差で見分ける事が出来ると思います。

SNSやネットの声
SNSやネットの声

テレビ画面の中で動いていると割と気付きにくいものですが、画像だと違いが分かりやすいですね。それでも若い頃は本当によく似ていたと思います。
ですが現在は…

SNSやネットの声
SNSやネットの声

似てますね

でもトリンドルの方がだいぶ老けてますよ

と、トリンドル怜奈さんの方が「老けている」という風に見られているようです。

そりゃそうです。

トリンドル怜奈さんは1992年1月23日の32歳に対して村重杏奈さんは1998年7月29日の25歳。

トリンドル怜奈さんは32歳にしては奇跡的な若さを保っていると思います。

7つも違うのですから若さはでますよね。

スポンサーリンク

トリンドル怜奈・村重杏奈の親(海外の方)

トリンドル村重画像06

トリンドル怜奈さんの父親はドイツ系オーストラリア人の男性でIT会社の社長です。

名前はロベルトさん。

そして、村重杏奈さんは母親がロシア人の方です。

名前は村重ヤナさんです。

トリンドル村重画像04
右 トリンドル怜奈さんの父 ロベルトさん 左 村重杏奈さんの母 ヤナさん

二人ともまごうことなき「外国人」。

やはりハーフはハイブリットなのでしょうか?

圧倒的にほりの深さに違いを感じます。

典型的な日本人顔の人はハーフに憧れてしまいますよね。

白人の血と黄色人種の血が混じると「美女」が誕生するという生命の奇跡を感じます。

結論!村重杏奈はむくんでなどいない!両方可愛い!

結論は村重杏奈さんはけっしてむくんではいない!ということです。

本人がネットフリックスのお笑い番組「トークサバイバー」で言っていたことなので、笑いを取るために言ったことだとは思いますが、二人とも美人でキレイですね。

自虐で言ったのでしょうが、正直面白かったです。

スポンサーリンク

【比較画像】トリンドル玲奈と村重杏奈は顔似ている?むくみ顔と自虐・まとめ

今後もハーフタレントが沢山出てくると思いますが、ハーフタレントとして勝ち残るのは村重杏奈さんのようなガツガツとしたパワーが必要なのではないでしょうか?

村重杏奈さんは「指原莉乃」さんの弟子的な立場ですが、どんどん面白くなっているのを感じます。

今後もバラエティ中心に頑張って欲しいですね。

村重杏奈さん・トリンドル怜奈さん合わせて応援していきたいと思います!

あわせて読みたい
【早見あかりはハーフで英語が堪能】ももクロ脱退との関係性は?
【早見あかりはハーフで英語が堪能】ももクロ脱退との関係性は?
あわせて読みたい
【安西星来はハーフ】ホラン千秋と似ているハーフ多数の共通点
【安西星来はハーフ】ホラン千秋と似ているハーフ多数の共通点
あわせて読みたい
関口メンディーが気持ち悪いと言われる理由5選!ハーフ顔の悲劇?
関口メンディーが気持ち悪いと言われる理由5選!ハーフ顔の悲劇?
あわせて読みたい
Awichの娘トミヨ・ジャミラwiki年齢を感じさせない大人かっこいい雰囲気!
Awichの娘トミヨ・ジャミラwiki年齢を感じさせない大人かっこいい雰囲気!
あわせて読みたい
【篠原かをりのヒモ発言から発見】ハーフと思われている理由
【篠原かをりのヒモ発言から発見】ハーフと思われている理由
あわせて読みたい
谷まりあの英語力と学歴がエグイ!高校も大学も超高偏差値のエリート!
谷まりあの英語力と学歴がエグイ!高校も大学も超高偏差値のエリート!
あわせて読みたい
【比較画像】ミンジとひろゆきが似てる!?他に似ている芸能人7選!
【比較画像】ミンジとひろゆきが似てる!?他に似ている芸能人7選!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

記事URLをコピーしました