芸能人

【画像】角田夏実がかわいい!結婚はしていないが彼氏は?オリンピック終了後にゴールインか

角田夏実アイキャッチ画像
yuro

パリ五輪に内定が確定している角田夏美(つのだなつみ)選手ですが、結婚はしていなく、現在彼氏とはどうなの?と気になるところです。

可愛い顔と柔道で鍛え上げられた体のギャップが男子に非常に人気な角田選手の彼氏の存在と結婚時期について今回は追及していきたいと思います。

スポンサーリンク

【画像】角田夏実がかわいい!

角田夏実さんはその可愛さから

花澤香菜さん・広末涼子さんに似ていると言われています。

まずは、写真で確認をどうぞ。

角田夏美画像01

30代にしては幼さが残る顔立ちをしている角田夏実さん。

比べてみると確かに髪型は二人に似てますが、角田夏美さんは物凄く健康的な可愛さのような汚れのない可愛さのような気がします。

そして、花澤香菜さんがこちら

角田夏美画像02

と広末涼子さん。

角田夏美画像03

お二人とも美人には間違いないですが、ゴリゴリの「芸能人」

この二人に似ていると言われても…。

という感じですよね。

しかも似ているのは髪型だけという…。

角田夏美さんにはまた違う魅力があります。

角田夏美の画像・プライベートな姿も超かわいい!

角田夏美画像04

インタビュー用の画像です。

しっかりとメイクされていますね。

目が大きいのが特徴だと思います。

角田夏美画像05

やはり「柔道着」を着ている姿が一番様になっている気がします。

ボブショートがお似合い。

角田夏美画像06

プライベートショットですね。

帽子も似合います。

角田夏美画像06

八重歯がカワイイですね。

さぞモテるでしょう。

角田夏美画像08

ザ・アスリートな一枚。

腕がしなやかな筋肉でカッコいいですね。

角田夏美画像09

トレーニングウェア姿が異常に似合います。

角田夏美画像10

これは反則級の画像ですね。

ちなみにおんぶしているのは女性ですので。

角田夏美画像11

夫婦のようなショットです。

試合会場の角田夏実選手。

角田夏美画像13

試合中の角田夏実選手。

焦燥感が見えます。

角田夏美画像14

金メダル獲得な角田選手。

角田夏美画像15

まだ若い時に金メダル獲得な角田選手。

角田夏美画像16

飲み屋さんでの一枚。

少し化粧するだけでこの威力はすごい。

角田夏美画像17

ミット打ちな角田選手。

いいファイティングポーズです。

角田夏美画像18

まだ20代の頃の角田選手。

若さを感じますし、マジで可愛い。

角田夏美画像19

こちらも20代の時の角田選手。

なんというか、童顔なんですね基本。

スポンサーリンク

角田夏実がかわいい!しかし…彼氏はいるのか?

今現在の角田夏実選手のprofileはこんな感じ。

角田夏実  profile

出身地  :千葉県八千代市
生年月日 :1992年8月6日(2024年現在 31歳)
血液型  :A型
所属   :SBC湘南美容クリニック
身長   :161cm
体重   :43キロ
胸囲   :93cm
得意技  :内股・巴投げ・寝技全般(とりわけ関節技)

略歴

高校選手権では5位だった。

3年の時にはインターハイでも5位にとどまった。

これ以上柔道を続けたくなかったので、ケーキ屋になるための専門学校に進むことも考えたが、顧問に叱責されたこともあって柔道の強化を始め出した東京学芸大学へ進学した

現在彼氏は?

角田夏実は現在「彼氏」と言われているひとはいません。

しかし、彼氏なのでは?彼氏候補と言われている人は加藤博剛(かとうひろたか)さんではないか?と噂されています。

あくまでも噂程度ですが、インスタやXでの写真の距離が近いのでそういわれているようです。

角田夏美画像20

加藤博剛さんも柔道選手ですが、2022年現役を引退。

めっちゃ二人で写っている姿が確認されており、彼氏とは明言されていませんが、実質彼氏なのではないでしょか?

角田夏美画像21

現在は千葉県警察本部に務めていますので警察官(公務員)ということになりますね。

現役引退した柔道選手や剣道選手の王道の勤め先になります。

角田夏美画像22

お付き合いしている確証はありませんが、もしお二人が結婚されたら公務員で警察官の加藤博剛さんとSBC湘南美容クリニックに務めるカワイイ奥さんという感じで堅実な家庭が築けそうですね!

角田夏美画像23

角田夏実選手は角田夏実の部屋というYouTubeチャンネルも開設。

角田夏美画像24

結婚については過去のインタビューでも、YouTubeでも。

結婚願望はあります。

と答えていることから、パリ五輪終了後に結婚する可能性は大です。

いやいや、もう二人とも夫婦やん…。

スポンサーリンク

【画像】角田夏実がかわいい!結婚はしていないが彼氏は?オリンピック終了後にゴールインか・まとめ

角田夏実選手は加藤博剛さんとお付き合いしている可能性が高いです。

しかし、仲睦まじい二人で本当にいいカップルです。

二人を見ているとほっこりできますよね!

まるで大学生のカップルのようですが、角田夏実選手も30代。

そろそろ?どうかなと思いますが、五輪終了後はメダルの件も含めいい報告をお待ちしております!

注目の選手、角田夏実パリ五輪で金メダルを期待して待ちましょう!

あわせて読みたい
北口榛花の胸元の筋肉ってそれほどでも…やり投げに必要な筋肉に大胸筋ではなかった!
北口榛花の胸元の筋肉ってそれほどでも…やり投げに必要な筋肉に大胸筋ではなかった!
あわせて読みたい
【リザーブ向かない】伊藤美誠の言い訳にますます拍車「オリンピック補欠やだ」
【リザーブ向かない】伊藤美誠の言い訳にますます拍車「オリンピック補欠やだ」

スポンサーリンク

スポンサーリンク

記事URLをコピーしました