芸能人

上田絢生が枕営業した有名プロデューサーは誰?本人のwikiは?

上田絢生アイキャッチ画像
yuro

格闘家朝倉未来さんプロデュースの『Dark Idol』で最終候補まで残った25歳アイドル志望上田絢生さんが、過去に有名プロデューサーから「枕営業」を持ちかけられ、告白しました。

SNSやネットでは「有名プロデューサー」ということで「誰だ?」と話題に上がっています。

今回は上田絢生さんがパワハラ・セクハラ・枕営業をしていた「有名プロデューサー」を探し当てたいと思います。

スポンサーリンク

上田絢生が枕営業した有名プロデューサーは誰?choco☆milQ時代から考察

上田絢生画像08

上田絢生さんのprofileです。

上田絢生(うえだあやみ) profile

生年月日 :1998年6月29日
出身地  :大阪府
身長   :155cm
趣味   :世界中の美術館を訪れる、一人旅
特技   :アイナ・ジ・エンドさんのモノマネ、歌

上田絢生(うえだあやみ)さん25歳は元choco☆milQというアイドルグループに所属。

上田絢生画像01

一番右奥の緑色の衣装が上田絢美さんになります。

グリーンでリーダー。

愛称は「あやぽん」

2015年11月1日に卒業。

この時、まだ未成年の為卒業した後にどこかの音楽関係者か事務所で枕営業という関係性を築いてしまったと思われます。

もしくは…。あまり考えたくないですが、未成年の時に…?

上田絢生画像02

「朝、4時5時ぐらいまでずっとレコーディングをして。週に何回も呼ばれて。」

「もちろん体の関係はあって。」

「でもプロジェクトは本当に進んでるから、思ってた理想ってこういうものだったんだーって現実を見たというか…」と衝撃のカミングアウトをする上田。

引用:dmenuニュース

朝倉未来さんは「正直に生き、同性に好かれるアイドル」のデビューを目指してこのオーディションを開催していますが、ここまで「正直」だと応援したくなりますよね!

上田絢生画像03

上田絢生さんの「ダークアイドル」に対する意気込みコメント

この「ダークアイドル」という新ジャンルのアイドルは名前だけ聞くとアイドルという文字があるので一見キラキラしていますが、

私は人間臭さがあってリアルを魅せてくれるグループになると確信しています。

アイドルだからこうでなきゃいけないとか、固定概念に縛られないで誰しもが持つダークな部分に唯一寄り添えるアイドルだなと思ったのと、

14年間の下積みが良い意味で伏線回収になって空回りだらけの私だからこそ伝えられることがあると思ったのでダークアイドルになりたいと思いました。

引用:darkidol.com

上田絢生の若い頃の画像から「似顔絵島の村長」なる人物を発見!

上田絢生画像04

セクハラ・パワハラとは直接関係ないかもしれませんが、2017年頃に上田絢生さんの歌をプロデュースしていた人物を発見しました。

「似顔絵島の村長」というYouTubeで活動している方で上田絢生さんをプロデュースしていました。

上田絢生画像05

2017年頃の画像なので、この頃上田絢生さんは19歳です。

時期的には当てはまってしまいます…が、どうなんでしょうか?

音声文字おこし

みなさま、こんにちは~紹介します

私のえっと歌の方でプロデュースしてくださっている村長さんです

こんにちは

はじめましての方よろしく、はっはっは(笑)

上田絢生画像06

しかし、上田絢生さんは「去年」といっています。

動画は2015年のもので上田絢生さんは19歳。

現在25歳の上田絢生さんが、24歳までに「似顔絵島の村長」なる音楽プロデューサーと関わりがあれば限りなく濃い灰色になりますね。

上田絢生画像07

そして、上田絢生さんは「有名」と言っていることから、この方ではないような気がします。

「似顔絵島の村長」…。正直聞いたことがありません。

しかし、音楽業界は広いようで狭い。

もしかしたら音楽業界では有名なのかもしれませんし。

どこまでが真実なのか?計りかねないですね。

スポンサーリンク

上田絢生が枕営業した有名プロデューサーは誰?本人のwikiは?まとめ

今回はあくまで上田絢生さんの過去の経歴を調べた上での話となります、断定や特定の話ではありません。

しかし、ずいぶん若い頃から業界の闇を見てきたんですね。

苦労している分、今回はチャンスをもぎ取って欲しいですねよ!

応援しています。

今後も「正直」な上田絢生さんに注目です!

あわせて読みたい
【ツユ】矢野麻也(ぷす)逮捕!10代少女と交際でメンタルが激ヤバ
【ツユ】矢野麻也(ぷす)逮捕!10代少女と交際でメンタルが激ヤバ
あわせて読みたい
トータス松本よもや逮捕の危機?年収1億越えに給付金の可能性
トータス松本よもや逮捕の危機?年収1億越えに給付金の可能性
あわせて読みたい
miwaと荻野公介の離婚!7つの理由に納得…歌手活動ほど上手くいかなかった!
miwaと荻野公介の離婚!7つの理由に納得…歌手活動ほど上手くいかなかった!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

記事URLをコピーしました