事件

浦仁志は自業自得なのか?田村瑠奈にした裏の仕打ちにネット民ドン引き!

浦仁志アイキャッチ画像01
yuro

田村瑠奈容疑者の公判が始まり、父の田村修・母の浩子さんも出廷。

次々と真相が明らかになる中「被害者」と呼ばれる「浦仁志」さんの裏の顔もわかってきました。

その真相を知ると自業自得ともとれる内容で、田村瑠奈容疑者に「報復」されるのも致し方ない内容と感じる人も多いようです。

スポンサーリンク

浦仁志は自業自得なのか?行為を撮影し…ヤバい素顔

田村瑠奈画像002

浦仁志さんは田村瑠奈容疑者をナンパ。

ススキノのホテルで田村瑠奈容疑者を暴行、報復として田村瑠奈容疑者が浦仁志さんをSMプレイを装い呼び出し、背後から刺殺。

その後、首を切断し家に持ち帰る。

この田村瑠奈容疑者の報復の背景には、浦仁志さんが撮影した動画があります。

その内容は、確かに田村瑠奈容疑者は「暴行」されているようにみえるようで、浦仁志さんは終始動画を撮影。

田村瑠奈画像005

そもそも「行為」自体をカメラで撮影すること自体がおかしいと言えます。

またナンパの次点で普通は違和感を感じるはず。

いくら「女装」していて「若く見える」とはいえ相手(浦仁志さん)は「60過ぎ」つまり還暦を迎えた「老人」に分類されます。

60過ぎの老人を女装していたとはいえ、29歳の妙齢の娘がホテルまでついていくこと自体に違和感を感じます。

それは浦仁志さんの「ナンパ」の手法にありました。

浦仁志、LGBT・ニューハーフを装いクラブでナンパ後、ホテルで暴行

田村瑠奈画像003

浦仁志さんはLGBT・ニューハーフを装い女性を「物色」してはホテルに連れ込み、部屋に入ると途端にオラオラ風男性に豹変。

「クラブだと薄暗いし、お酒が入ってると女性と見間違えてしまうんです。

「冷静な状態で見ればおじさんとわかるんですけど、相手が女性だと思うと、冷たくするわけにもいかず、つい話を聞いてしまうんです。」

「そうしてクラブを出るタイミングで

『どこか行こうよ』『終電がないから朝までいないといけないの』

と力強く腕を引っ張って、ラブホテル街の方に行こうとするのが

『ともちゃん』の手口だったんです」

引用:集英社オンライン ともちゃん(浦仁志)の女性の知人
浦仁志画像01

いきなり暴行を加えるという手口で過去にも女性を手にかけていたようです。

「今回の事件で逮捕された子もそうだったのかな、とも思ってしまいました。」

「クラブでイベントを開く人たちも、女性料金で堂々と入場しようとする『ともちゃん』の扱いに頭を悩ませていました。」

「ウィッグがズレてたり、つけまつげのつけ方がおかしかったり、やっぱり私が接してきたニューハーフの方とはどこか違うんですよね。」

「亡くなった方の悪口を言うつもりはないんですけど、

事件のことを知って、『ともちゃん』を女性と勘違いして被害に遭う人がいなくなることに対して、どこかホッとしている自分がいました」

引用:集英社オンライン ともちゃん(浦仁志)の女性の知人
浦仁志画像02
引用:事件のあったホテル・レッツHPより

田村瑠奈容疑者は浦仁志さんの事を完全に女性と勘違いしていたという可能性も高く、田村瑠奈容疑者の祖父は

「瑠奈は結婚もしたことないし、男が大っ嫌いなんさ。」

「私が知る限り家族以外の男に気を許してるのを見たことないからな。」

「そういう特殊な性格を持った子なんだ。」

「そうだよ、瑠奈は襲われてるんだよ。」

「相手が女の格好してたから瑠奈は女だと思ってたの。」

「それで2人でいいところあるから行こうって言われてラブホテルに入って、入った途端に相手は男になったわけさ。」

「出会ったのはカラオケなのかディスコなのか、そういうところだと聞いてます」

引用:集英社オンライン(田村瑠奈容疑者の祖父インタビュー)
浦仁志画像03

クラブの特性で「薄暗い」「ブラックライト」は顔のしわや輪郭もぼやけさせます。

さらに「お酒」が入ると特殊な空間に入り込んでいる気持ちになり、女装した高齢者でも「女性」と見えてしまうかもしれません。

また、田村瑠奈容疑者自体のパーソナリティは田村瑠奈容疑者の祖父の言う通り「特殊」なものがあり、事件当時29歳と「若い」

老獪な言葉にはコロっと騙されてしまう部分があったのかもしれません。

スポンサーリンク

田村瑠奈にした裏の仕打ちにネット民ドン引き!浦仁志はやはり自業自得?

浦仁志画像04

「女装」「ワニ(覗き趣味)」まではギリギリOKとして…※覗きはダメですが。

女性を騙して「暴行」はやはり被害者と言えどもいつかは因果応報となるべく報いが訪れるもの。

しかも、その様子をビデオに収めていたとなれば、普通であれば証拠もある性犯罪者と言えると思います。

田村瑠奈画像04

浦仁志さんについてSNSやネットの声は…。

SNSやネットの声
SNSやネットの声

被害者男性の浦仁志だっけ?

こんなこと言うと不謹慎だと思うのは重々承知だけど、女の私から見たら本当に自業自得だと思う。

さすがに、殺して首を取ろうとは思わないけど同じ年齢の女の気持ちから言うと60を超えているジジイに暴行された挙句、それを撮影されるなんて

悔いて自殺してもおかしくない行為。

この男は、田村瑠奈さんを一度殺しているようなものだと思う。

そう考えると、「やり返した」といのは合点がいきます。

田村瑠奈画像009
SNSやネットの声
SNSやネットの声

Q・なぜ、すすきのホテル事件の被害者男性(浦仁志さん)は女装して女性をナンパしたのでしょうか?
せめて、素直に普通の格好で風俗やアプリを使えば良いのでは?と思ってしまったのですが…。
不快な質問ですみません。引用:(ヤフー知恵袋より質問)

A・それは簡単ですよ。

浦さんには妻子がいますから、そのままSexすれば不倫です。
しかし、女になってSexすればレズビアン同士になりますから浮気にはなりません。

これはLGBTのB:バイセクシャルの言い逃れと同じですよ。
女装して女に近付き安心させて誘い、ラブホで豹変して犯す。
子供と女房がいるトンでもねぇ~オヤジです!

田村瑠奈画像007
SNSやネットの声
SNSやネットの声

気持ち悪い事件だけど、田村瑠奈さんの気持ちも正直わからなくない。

男性には理解不能かもしれませんが…。

女装しているって明らかにそういうことが目的でやってる人と

本当に心が女性でやっている人がいると思う。

被害者の男性は生きていれば「卑劣」な男。

明らかに女性と性行為をするために女装しているしそういう男性が世の中にいると思うと怖いです。

田村瑠奈画像006
SNSやネットの声
SNSやネットの声

同性だと思わせ安心感を与え声をかけていたのでは?
しかし…声の太さでおかしいと気づくでしょ

男の普通の叔父さんに声かけられても気持ち悪がられて終わりですもね

一回目はナンパに成功したから同じ手口で
やらかしてそれが快感を覚えてしまってたのか〜瑠奈容疑者以外にも声かけられてホテル行ってしまった女性はまだ他にいそうじゃない?

SNSやネットの声
SNSやネットの声

60過ぎのおじいちゃんだとアプリでも出会えないだろうしナンパもまず無理。風俗はお金がかかる。


…となると、女装して女性を油断させて手籠めにするのが1番手っ取り早く性欲を満たせるんでしょう。


個人的には60代なのに性欲旺盛ということに1番驚きました。

女性は意外にも首持ち去り以外の田村瑠奈容疑者の気持ちもわかると浦仁志さんを批判している方が多いようです。

スポンサーリンク

浦仁志は自業自得なのか?田村瑠奈にした裏の仕打ちにネット民ドン引き!まとめ

猟奇的な事件ですが、田村瑠奈容疑者の性格や幼少期の育ち方を知れば「触らぬ神に祟りなし」という言葉がピッタリですね。

浦仁志さんは亡くなってしまいましたが、SNSやネットの声のコメントにもあるように女性にとって「暴行」され貞操をよくわからない男に奪われるのは相当苦痛を感じると思います。

まさに「一度殺された」という心境になるということかも知れません。

人には誰しもが「裏の顔」がありますが、最低限人に迷惑をかけない「裏の顔」でありたいものです。

今後の公判の展開が待たれます。

あわせて読みたい
田村瑠奈の被害者ともちゃん頭部撮影の真相がヤバい!別人格がやらせた?
田村瑠奈の被害者ともちゃん頭部撮影の真相がヤバい!別人格がやらせた?
あわせて読みたい
田村瑠奈の友達「ルルー」と「シンシア」いつ出てくる?多重人格ではない
田村瑠奈の友達「ルルー」と「シンシア」いつ出てくる?多重人格ではない
あわせて読みたい
田村瑠奈はかわいい?過去のサイコパス逮捕女性二人との驚きの共通点!
田村瑠奈はかわいい?過去のサイコパス逮捕女性二人との驚きの共通点!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

記事URLをコピーしました