事件

内田梨瑚の画像が加工し過ぎて全部怖い!夢に出そうな恐怖厳選7つ!

内田梨瑚アイキャッチ画像02
yuro

北海道旭川市で17歳の高校生を川に突き落とし死亡させた事件で内田梨瑚容疑者が逮捕されましたが、逮捕後、顔写真が公開されSNSやネットでは「あー~、、…やりそうだね。」という声が溢れています。

また写真画像がほとんど加工されていて「正直、怖いんですけど…。夢に出てきそう」という声もあります。

内田梨瑚容疑者とはいったいどんな人物で何を考えて行動していたのでしょうか?画像と共に追及していきます。

スポンサーリンク

内田梨瑚の画像が加工し過ぎて全部怖い!まともな写真がほとんどない!

内田梨瑚画像15
唯一、まともな自然な画像自撮りしている所を第三者が写真に収めています

昨今、画像加工は「当たり前」というほどにスマホアプリでも多くありますが、内田梨瑚容疑者の自撮り画像、およびインスタの写真と思われるものは全て

「怖い」

独特の角ばった輪郭をしているので、肌が妙に白くキレイだと人工的に作られたヘタな人形師が作ったアンティークドールのようです。

内田梨瑚容疑者の怖い画像①

内田梨瑚画像08

目が不自然に大きく輪郭が歪んで見えます。

背景が暗いというのもありますが、心霊系YouTubeにでてくる画像のような異質の恐怖を感じます。

SNSやネットでは

SNSやネットの声
SNSやネットの声

顔の面積に対しておでこの広さが物凄くないか?

目が不自然に大きいし、宇宙人のよう。

コレ、本当に本人?不気味。

心霊系YouTubeのアイキャッチ画像に使えそうな一枚ですね。

内田梨瑚容疑者の怖い画像②

内田梨瑚画像09

意味不明な「舌だし」

アメリカのホラーに出てきそうな一枚。

SNSやネットの声
SNSやネットの声

かなりヤンチャな女性だったようだけど、画像みる限り期待を裏切らないイタイ写真ばかり。

今どきの21歳ってこんなん?

画像も加工が凄すぎて原型をとどめていないように感じるのは私だけ?そりゃSNSに挙げられて激怒するわ。

たしかに学生の頃の写真をみる限りお世辞にも「かわいい」とは言い難い容姿です。

しかし、自然な学生時代の写真はまだみていて「おぼこい」感じがあり好印象ですが…。

本人なりにカワイイと思っているから自撮りするんでしょう。

スポンサーリンク

内田梨瑚容疑者の怖い画像③

内田梨瑚画像10

お~っと、これは「怖い」。

今日イチの恐怖です。

白黒も怖いですが、すべてが不自然すぎる。

トラウマ級です。

SNSやネットの声
SNSやネットの声

昔見た「アメリカンホラーストーリー」のクリーチャーより怖い。

これって、可愛いと思ってるのか?それとも怖がらせる為に?

本人に聞いてみたい。

額の広さはもともとでしょうか?それとも加工によるものでしょうか?

圧倒的恐怖を植え付けてきます。

内田梨瑚容疑者の怖い画像④

内田梨瑚画像11

えっ!?殴られた?

という画像でしょうか?

殴られたような画像。

彼氏にDVでもされていた証拠画像でしょうか?

しかし健気にも少し笑っています。

怖い。

SNSやネットの声
SNSやネットの声

こえ~。

夜道であったら逃げるわ!

全力ダッシュでお願いします。

車で追いかけてきますので拉致監禁される前に車では入れない小道に入るのが吉です。

内田梨瑚容疑者の怖い画像⑤

内田梨瑚画像12

プリクラでしょうか?

もとの顔を既に認識してしまっているだけに違和感だらけです。

たのむから画像にハートつけるのはやめていただきたい。

SNSやネットの声
SNSやネットの声

画像みたけど、プリクラなのかインスタなのか?

こういう写真をとる普通の若い女の子の感性があって17歳の女子高生を川から突き落として殺したり、監禁、強姦させたりする神経がもはや恐怖でしかない。

厳罰を求む。

モデルのインスタみたいに顎に手を当てる内田梨瑚容疑者。

まず、胸に手をあてて自分のしたことを反省して欲しいですね。

すでに時遅しですが。

スポンサーリンク

内田梨瑚容疑者の怖い画像⑥

内田梨瑚画像13

正面がヤバいくらい怖い。

目に「闇」をみることができます。

現在、6月ですが今年も暑くなります。

この画像で心から恐怖でお涼み下さい。

SNSやネットの声
SNSやネットの声

どうでもいいけど、なんでこの子の写真って全部加工されているの?容姿にコンプレックスがあるのかな?

かわいい?つもりなんだろうけど、逆に怖いんだけど。

本人も理解しての画像使用激怒なのだと思います。

内田梨瑚容疑者の怖い画像⑦

内田梨瑚画像14

昔、母に連れて行ってもらった東京タワーの「蝋人形館」を思い出してしまいました。

もしかして「聖飢魔Ⅱ」の「閣下」に蝋人形にされてしまった後なのでしょうか?

SNSやネットの声
SNSやネットの声

これって本当に「思い出」になる写真なのかな?

こえーよ(笑)

内田梨瑚容疑者は初犯とはいえ「殺人罪」です。

殺人罪の量刑は「死刑」「無期懲役」「5年以上の懲役」です。

明らかな殺意があり動機、証拠ともに十分なので「死刑」は逃れても「無期懲役」に相当するのではないでしょうか?

思い出は全て「堀の中」ということです。

スポンサーリンク

内田梨瑚の画像が加工し過ぎて全部怖い!夢に出そうな恐怖厳選7つ!まとめ

画像だけでもこれだけの恐怖を植え付けることができる内田梨瑚容疑者です。

亡き者にされてしまった17歳女子高生はもっと怖かったでしょう。

昨今、未成年・20代前半の犯罪が増えていますが少年法の新たな改正を求む声もあります。

厳罰を求むとは言いませんが、しかるべき処罰と判決がされるといいですね。

あわせて読みたい
内田梨瑚の顔画像が無い理由がヤバい!何故16歳高校生と接点が?
内田梨瑚の顔画像が無い理由がヤバい!何故16歳高校生と接点が?
あわせて読みたい
田村瑠奈の被害者ともちゃん頭部撮影の真相がヤバい!別人格がやらせた?
田村瑠奈の被害者ともちゃん頭部撮影の真相がヤバい!別人格がやらせた?
あわせて読みたい
冨永紗菜のバイト先の犯人は妊娠させてた!2回中絶させたクズ男!
冨永紗菜のバイト先の犯人は妊娠させてた!2回中絶させたクズ男!
あわせて読みたい
【嘘だろ?】笹山なつきの顔かわいい!北原里英に似てる?何故切りつけた
【嘘だろ?】笹山なつきの顔かわいい!北原里英に似てる?何故切りつけた
あわせて読みたい
長田凪巧は園長の息子で小児愛性者のXがヤバい!妻が可哀そうとの声も
長田凪巧は園長の息子で小児愛性者のXがヤバい!妻が可哀そうとの声も

スポンサーリンク

スポンサーリンク

記事URLをコピーしました