事件

内田梨瑚の共犯者19歳女は誰だ?本名バレのパパ活バレで炎上か

内田梨瑚アイキャッチ画像04
yuro

北海道旭川市の事件で逮捕された内田梨瑚容疑者と19歳無職の女とされている共犯者。

共犯者の19歳の女はだれだ!?と騒がれていましたが、現在では名前は「小西優香」とネットやSNSで拡散されています。

今回は北海道旭川市の「内田梨瑚の共犯者として殺人容疑で逮捕された19歳女・小西優香 こしにゆうか)」の本名は本当か?パパ活(援助交際)をしていたという真相にせまりたいと思います。

スポンサーリンク

内田梨瑚の共犯者19歳女は誰だ?本名バレの経緯

内田梨瑚画像13

共犯者の19歳の女(小西優香)という名前がバレたのは爆サイ.comで過去にイジメられていたという方の証言から始まります。

内田梨瑚画像27

2024/06/14 11:44
19歳の犯人は小西優香です!
過去に私もイジメられてました。


その時私の親が、担任の先生と
小西の親とで話しをしに行ったのですが
証拠がないだの起訴するだの言われ逆に恐喝されたと聞いてます。


小西優香の親も刺青が入っていて
話が通じる相手では無かったと泣き寝入りでした。


せこい人間です。許せません!
マスコミから逃げる準備をしているかもしれません。
被害に遭われた村山様ご冥福をお祈りします。

引用:爆サイ.com
内田梨瑚画像16

しかし、画像は今の時代出回るものですが、本名と噂は関係のない同姓同名者の憶測を呼びます。

この投稿が本物なら加害者の内田梨瑚容疑者と共に殺人罪で捕まった19歳女は「小西優香」という名前であるということですが、内田梨瑚容疑者がSNSにアップしている画像は

結愛(ゆあ?ゆうあ?)という名前で19歳加害者女性と思われる人物が写っています。

かなり加工されていますが、相思相愛と書かれています。

19歳の共犯者女と内田梨瑚容疑者は「舎弟」と呼ぶほど行動を毎日共にしていたようです。

また、

19歳の共犯者女は「パパ活・援助交際」をしていたという情報もあります。

内田梨瑚の共犯者19歳女「パパ活・援助交際」の真相は?

内田梨瑚画像29

この噂は、内田梨瑚容疑者のX投稿で広まったもの。

内田梨瑚画像28

大量の万札を手に持ち投稿しています。

しかし、19歳の共犯者女と違い、内田梨瑚容疑者の場合、パパ活・援助交際の可能性と恐喝の可能性も高いです。

なぜなら、被害者の17歳女子高生から10万円を恐喝して振込をさせようとしたが、振り込みがされず殺害したという供述もしているからです。

悪はとことん悪という事ですね。

内田梨瑚画像21

おそらくですが、画像を勝手に使われたから憤り呼び出したというのは10万円をせしめるための口実でしょう。

内田梨瑚容疑者の人の心の無さが伺えます。

そして、そんな内田梨瑚容疑者についてまわる19歳の共犯者女も相応の精神年齢だと思います。

SNSやネットの投稿では

19歳共犯者の女は小西ゆうかさんです。

彼女は内田梨瑚と違い、可愛くて引っ込み事案なところがありました。

とても殺人をできるタイプではないです。

内田梨瑚にくっついていたからしかたなく共犯になったのではないかな?

可愛いしキレイだったので、パパ活をしているという噂がありましたが、本当かどうかはわかりません。

何か自分が無いような…。そういう意味では「悪い人」なのかもしれません。

内田梨瑚画像15

と「小西ゆうか」さんを知る人間からの投稿がありましたが、それでも何も罪もない人間を殺めてしまった凶悪な事件にはかわりありません。

またこの投稿と共犯者A子の行動がかなり食い違います。

内田梨瑚と共犯者の女A子は17歳高校生を殺害前に暴行しています。

悪に指示されたらなんでもしてしまうのでしょうか?

援助交際やパパ活の噂の信憑性が高まります。

スポンサーリンク

内田梨瑚の共犯者19歳女は誰だ?本名バレのパパ活バレで炎上か・まとめ

成人年齢は18歳に引き下げられているので「特定青年」ということですでに画像を公開準備しているマスコミもあるのではないでしょうか?

判決次第では大々的に画像が出回ると予想していますし、現在は19歳女ということで名前も本当かどうかはわかりません。

裁判の公判が待たれます。

あわせて読みたい
内田梨瑚の画像が加工し過ぎて全部怖い!夢に出そうな恐怖厳選7つ!
内田梨瑚の画像が加工し過ぎて全部怖い!夢に出そうな恐怖厳選7つ!
あわせて読みたい
内田梨瑚の顔画像が無い理由がヤバい!何故16歳高校生と接点が?
内田梨瑚の顔画像が無い理由がヤバい!何故16歳高校生と接点が?
あわせて読みたい
内田梨瑚のインストラクター活動って何の仕事?彼氏や仕事内容も調査!
内田梨瑚のインストラクター活動って何の仕事?彼氏や仕事内容も調査!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

記事URLをコピーしました