事件

内田梨瑚の余罪がヤバい!ぼったくりバーに恐喝常習犯!ヤンキーDQNっぷり!

内田梨瑚アイキャッチ画像05
yuro

旭川の神居古潭(カムイコタン)で17歳女子高生を突き落とし殺害したとされる内田梨瑚容疑者。

その余罪が気になるところですが、21歳にしてかなりヤバい人物だったようです。

サイコパスとはまた違う、ヤンキー気質のDQN(ドキュン)!。追及していきます。

スポンサーリンク

内田梨瑚の余罪にドン引き!薬物にも手を出していた!

内田梨瑚画像20

内田梨瑚容疑者が逮捕されて数日、現在そのヤンキーでは済まされてないDQNバリの様々な余罪が明らかになってきました。

3.6キッズと呼ばれ

(旭川市内の「3・6街(さんろくがい)」と呼ばれている歓楽街)新宿のトーヨコキッズのようなもの。

内田梨瑚画像30

素行の悪い未成年者たちを従え、裸の王様・ジャイアンのような存在だったようです。

21歳といえば普通はOLや新社会人、就活に勤しむ大学生のように忙しい身。

大人としての自覚に大きく目覚める年齢でもあるはず。

高校の頃から素行が悪い、いじめっ子でも学生時代の傍若無人っぷりは影をひそめるはず。

もはや転落は10代の頃からの性格で決まっていたのでしょうか?

ぼったくりバーに勤務

内田梨瑚画像15

内田梨瑚容疑者は「ぼったくりバー」に勤務していたことがあるようです。

内田梨瑚容疑者を「よく家に泊めていた」という女性の証言によると…。

「金欠になったときにリコちゃんは、サンロクの“ぼったくりスナック”で勤めていましたよ。」

ちょっと店に入るだけで何万円もとられるような店です。」

「このスナックのママとリコちゃんの母親も仲がいいので、母親もキャバレーでの勤務が終わったらそこに遊びに来ていましたね。」

引用:楽天ニュース

ぼったくりバーは母親がママと仲が良かったとあります。

そう考えると、カエルの子はカエル。

まともな道をたどってきていないことがわかります。

内田梨瑚画像14

新宿などにも「ぼったくりバー」はありますが、3.6街は新宿歌舞伎町の模倣街のようなものなのでしょうか?

「両親もなぜリコちゃんに何も言わないのかって?」

「……たぶん言えなかったのか、自分たちも好き勝手やってたのか、興味なかったのか、そんな感じなんじゃないかな」

引用:楽天ニュース

両親も好き勝手やっていた人たちだったようです。

子どもは親の背中をみて育つといいますが、まずい背中を見て育った内田梨瑚容疑者。

本当に両親は我が娘に対しての対応はそれで良かったのでしょうか?

人一人の命が奪われています。

スポンサーリンク

街中で突然暴れ出す

内田梨瑚画像09

内田梨瑚容疑者は街中で突然「暴れ出す」ことがあったようです。

弱そうな高校生ぐらいの女子によく絡んでいたそう。

しかし、それを先輩や年上の人間に諌められると素直に従うという部分もあった様子。

精神的にも不安定さがあり、3.6街の「悪」たちは何も言わないようでしたが、「薬物」もしていたという話もあります。

北海道の「新宿」?3.6街で薬物で本当の「悪(ワル)」内田梨瑚容疑者

内田梨瑚画像21

「みんな言いづらいのかもしれないけど、やんちゃとかマイルドヤンキーとかのレベルではなくて、はっきり言って『ワル』いんです。」

「中学の頃は自分の嫌いな子のことを衆目の面前で、本人が一番嫌がる身体的なコンプレックスを執拗にいじったり、言葉巧みに周りを誘導して命令したり、そんな子でしたから。」

「口が悪いというのは怒鳴ったりとかそういう感じではなく、ずる賢く意地悪なことを言うんですよ」

引用:集英社オンライン

「ずる賢いワル」

もはや常軌を逸している人間性の内田梨瑚容疑者ですが、まさか薬に手を出しているとは…。

リコちゃんは周囲の友達にタバコ以外にもいろいろ“吸っている”と吹聴したり、クラブで“ヤバイことをしている”といった噂が流れていたみたいです。

『福岡とか大阪とかにも“出稼ぎ”にいっている』と話していたこともあったようです。

引用:集英社オンライン
内田梨瑚画像08

おそらく、「売春」にも手を出していたと想像に難くないですね。

19歳共犯者女の職場にグループで因縁をつける

内田梨瑚画像17

内田梨瑚容疑者と同時に逮捕された19歳「共犯者A子」

彼女も内田梨瑚容疑者とつるんでいた仲間の内の一人で当然内田梨瑚容疑者と同じような人間性だつたとされています。

共犯者A子は内田梨瑚容疑者と同様「仕事が長く続かないタイプ」

遅刻や同僚とのトラブルはもちろん、仕事態度も真面目なわけはなくそのせいもあり仕事を首になっていますが、

内田梨瑚容疑者は舎弟の「面倒」を見るつもりでいたのか、仲間を引き連れて共犯者A子の職場へ「お礼参り」に

当然、警察沙汰になっています。

DQNやヤンキーを超えて、もはや反社会的な要素を併せ持つ「怪物」のようです。

スポンサーリンク

売春斡旋の疑惑も?

内田梨瑚画像22

また、3.6街の界隈から聞こえてくる噂は「売春斡旋」疑惑

被害にあった女子高生は内田梨瑚容疑者に突き落とされて亡き者にされる前、19歳共犯者女性と同じく共犯とされる高校生男女二人の3人で被害者に性的暴行を加えています。

これを考えると売春斡旋をしていたという噂も信憑性が高くなります。

また、常に金欠だった内田梨瑚容疑者と共犯者A子ですが、仕事をしていないはずが

「何故か羽振りがいい」

という時期があったそうです。

内田梨瑚画像16

恐喝をするぐらいですからそれと並行して売春斡旋もしていたのかもしれませんね。

これはあくまでも噂と憶測に過ぎませんが、内田梨瑚容疑者の普段の行動からしてあり得ると推測されます。

突き落とされた女子高生に10万円を振り込ませようとしていた

内田梨瑚画像31

メディアが連日報道している事件の概要で、被害者女子高生は助けを求めて叫びながら逃げたとされています。

また、内田梨瑚容疑者を怒らせた代償として10万円を恐喝しようとしたところ、被害者女子高生が振込できず、

そのことでさらに怒りが増した内田梨瑚容疑者に川から突き落とされ亡き者にされてしまいました。

一番悔やまれるのが、逃げた時に誰も助けの手を差し伸べなかったのは、やはり内田梨瑚容疑者の凶悪な容貌と「関わりたくない」という心理が働いてしまったのかもしれません。

せめて、警察に連絡をしていれば最悪の結末だけは防げたかもしれませんね。

スポンサーリンク

内田梨瑚の余罪にドン引き!ただのヤンキーでは済まされないDQN!まとめ

薬物に恐喝、詐欺などおおよそ知能犯的な部分は無い内田梨瑚容疑者ですが、そのヤンキー気質は「ただのヤンキー」をはるかに超えているところがあります。

ぼったくりバーなどで本格的な「悪」の味を占めてしまったのでしょうか?

しかし、今回の事件はあまりにも「凶悪」。

なんの罪も落ち度のない女子高生が被害にあってしまいました。

このような人間とは一生かかわりになりたくないと願うばかりですが、今後もこの判決の行方、内田梨瑚容疑者を追及していきたと思います。

あわせて読みたい
内田梨瑚の画像が加工し過ぎて全部怖い!夢に出そうな恐怖厳選7つ!
内田梨瑚の画像が加工し過ぎて全部怖い!夢に出そうな恐怖厳選7つ!
あわせて読みたい
内田梨瑚のインストラクター活動って何の仕事?彼氏や仕事内容も調査!
内田梨瑚のインストラクター活動って何の仕事?彼氏や仕事内容も調査!
あわせて読みたい
内田梨瑚の顔画像が無い理由がヤバい!何故16歳高校生と接点が?
内田梨瑚の顔画像が無い理由がヤバい!何故16歳高校生と接点が?
あわせて読みたい
内田梨瑚の共犯者19歳女は誰だ?本名バレのパパ活バレで炎上か
内田梨瑚の共犯者19歳女は誰だ?本名バレのパパ活バレで炎上か

スポンサーリンク

スポンサーリンク

記事URLをコピーしました