芸能人

若槻千夏が「出れないテレビ局」を調べてみた!確かに出演番組がない!

若槻千夏アイキャッチ画像04
yuro

若槻千夏さんが若い頃に1~2回出演しただけで20年以上呼ばれていないテレビ局があるという話があります。

本当に出演歴が無いか調べた結果、例外を除いて確かに出演歴がありませんでした。

スポンサーリンク

若槻千夏が「出れないテレビ局」とは?

若槻画像08

若槻千夏さんが「出禁」を食らったとされるテレビ局を調べたところ、確かに若槻千夏さんの出演歴がありません。

そのテレビ局とは「テレ朝」です。

しかし、この理由は若槻千夏さんが言う通り若槻千夏さんに責任があります。

スポンサーリンク

若槻千夏がテレ朝「出禁」な理由

若槻画像07

その「理由」は2024年の2月に放送された「ザ!世界仰天ニュース」で語られました。

「10代のときに、初めてに近いぐらいバラエティーに出させてもらった時に、緊張しちゃってしゃべれなかったんですよ。」

「リアクションもうまくできなくて。でも2回目呼んでもらえたんですよ。」

「そしたら本番前に、プロデューサーの人が『今日しゃべれなかったら2度と呼ばないから』って言われたんですよ」

引用:若槻千夏 ザ・世界仰天ニュース

そして、続けざまに

「腹立って、その収録中、一言もしゃべんなかったです。そしたらもう20年間呼ばれないっす」

引用:若槻千夏 ザ・世界仰天ニュース
若槻画像09

腹立って、収録中しゃべんなかったらそれはもう「仕事放棄」です。

これは若槻千夏さんも悪いと感じてしまいますよね。

まさに「若気の至り」というやつでしょうか?

しかし…、若槻千夏さんらしいですね!

確かに出演歴がない!20年間「干された」はガチだった!

若槻画像06

若槻千夏さんの出演歴を細かく調べると、確かに「テレ朝」バラエティ番組の出演歴がありません。

若槻千夏・過去~2024年までのテレビ局出演回数歴

フジテレビ=11回

日テレ=7回

読売テレビ=2回

TBS=1回(現在ラヴィット!火曜レギュラー)

NHK=1回

他ラジオ・雑誌・ドラマ・CM・キャンペーン・写真集・CD

『例外』ドラマだから?テレ朝の出演歴1回だけのドラマ

しかし、1回だけ・2011年にテレ朝の「仮面ライダーオーズ/OOO」 第28話で

なんと仮面ライダー1000回記念の「撮影現場に現れた野次馬」役として出演しています。

若槻画像10

このことを考えるに、「出禁」を食らったのは「バラエティ枠」のみなのかも知れません。

なんとも駆け出しのグラビアアイドルがやりそうなショボい役ありきたりな役ですが、セリフは

「ね、有名な人いるの?ちょっと見してよ!」

という一言のみ。

若槻画像04

制止されているのに何故か「笑顔」の若槻千夏さん。

若槻画像05

役かも知れませんが、大分「ギャル」です。

スポンサーリンク

若槻千夏が「出れないテレビ局」を調べてみた!確かに出演番組がない!まとめ

過去に行った子供じみた対応が20年も引きずるとは本人も後悔しているのではないでしょうか?

テレ朝はキー局でもあり、タレントはどうしても出演したいテレビ局だと思いますが、もはや若槻千夏さんにはキー局の一つや二つは関係なしですね!

このハッキリとした性格が人気の秘密だと思いますので、このままバラエティ番組でいつもの通り発言してほしいと思います。

このぶっちゃけキャラクターが好きな人も多いのでは?

今後も面白い若槻千夏さんに注目していきたいと思います!

あわせて読みたい
若槻千夏の黒歴史!大物モデルをブチ切れさせて帰らせた問題発言
若槻千夏の黒歴史!大物モデルをブチ切れさせて帰らせた問題発言
あわせて読みたい
若槻千夏の年収は今がピーク!バラエティ番組と事業の二刀流で億越え?
若槻千夏の年収は今がピーク!バラエティ番組と事業の二刀流で億越え?
あわせて読みたい
若槻千夏が頭いいと言われる7つの理由!島田紳助も攻略?
若槻千夏が頭いいと言われる7つの理由!島田紳助も攻略?
あわせて読みたい
若槻千夏がイジワルされた!グラビア時代の先輩イジメタレント今は海外生活?
若槻千夏がイジワルされた!グラビア時代の先輩イジメタレント今は海外生活?

スポンサーリンク

スポンサーリンク

記事URLをコピーしました