芸能人

若槻千夏がイジワルされた!グラビア時代の先輩イジメタレント今は海外生活?

yuro

現在でも一度は引退したものバラエティ番組などで活躍する若槻千夏さん。

どこの番組でもかなり強い発言力を持っています。

今回は若槻千夏さんを過去に「イジワルされた!」「イジメていた」若槻千夏さんの先輩タレントに心当たりがあり調べました。

スポンサーリンク

若槻千夏がイジワルされた!グラビア時代の先輩イジメタレントの候補は多いが…。

若槻千夏画像01

今回調べるにあたって、若槻千夏さんの証言と同じくイジメられていた安めぐみさんの証言、さらに若槻千夏さんの年代などを加味して一人の候補を絞り込みました。

ですが、番組内ではピー音が入り「確証」がないため違うかもしれません。

しかし、若槻千夏さん・安めぐみさんの証言、そして当時を知る自身の経験からある程度予想がつきました。

また、ピー音の最後の口の形で「○○○〇〇〇さ」と見えます。

そして、最有力候補は元グラビアアイドル「山本梓」さんでした。

山本梓画像01

現在「山本梓」さんはタレントを無期限休業して海外で生活しています。

しかし、過去の言動・疑惑から正直な話「この人しかいない」という所まで限定されてきてしまったので、あくまでもここでは

「最有力候補」

という形に留めたいと思います。

あわせて読みたい
若槻千夏が頭いいと言われる7つの理由!島田紳助も攻略?
若槻千夏が頭いいと言われる7つの理由!島田紳助も攻略?

若槻千夏がやられた意地悪・イジメの内容

若槻千夏画像02

1・バラエティ番組で足をふまれ続ける

2・グラビア撮影で水着を選んでいたら「えっ?嘘でしょ?お前誰?」と言われ「水着戻せよ!」と言われた。

3・バラエティ番組の楽屋でメイクしていたら「あんたさ○○さんに抱かれてんの?」と言われた

1・バラエティ番組で足を踏んだのは「山本梓」の可能性

若槻千夏画像03

最初にバラエティ番組で足を踏んだのは「山本梓」さんだという可能性についてです。

若槻千夏さんの証言によると

「今は芸能界(TV)ではあまり見かけない」

ということ、そして

「グラビアアイドルの先輩」

であることが確定しています。

また前情報として

男性からモテるタイプ(そりゃグラビアアイドルですから男性から全員もてます)

知名度が高い「山本梓」さんは当時、若槻千夏さんと同じぐらいの知名度です

関ジャニ∞と同年代(山本梓さんは2024年現在42歳)

結婚して落ち着いた

ということがわかっています。

関ジャニ∞画像01

そして、関ジャニ∞の同年代で若槻千夏さんの先輩ということは

横山裕 1981年5月9日(42歳)
村上信五 1982年1月26日(42歳)
丸山隆平 1983年11月26日(41歳)
安田章大 1984年9月11日(40歳)
大倉忠義 1985年5月16日(38歳)

若槻千夏1984年5月28日(39歳)※2024年現在

なので1978年代~1982年ぐらいのグラビアアイドルということがわかります。

山本梓さんは1981年生まれの42歳

かなり可能性は高いです。

現段階では「山本梓」さんが候補であることにも信憑性があります。

というのも当時「山本梓」さんは芸能界での「素行の悪さ」が結構有名でした。

タバコ・男・さらに枕営業斡旋疑惑まで

山本梓の旦那さんも一応…「実業家」ですが…。

安めぐみさんの発言では

安めぐみ画像01

沖縄で撮影の時その人と一緒になって

「上から下にかけて睨みつけられた」

その後、「フン!」ってやられた。

など。

また、山本梓さん自身のファンからも昔から

「可愛いけど本当に性格は悪い」

などと揶揄されていたのを思い出します。

あわせて読みたい
若槻千夏が頭いいと言われる7つの理由!島田紳助も攻略?
若槻千夏が頭いいと言われる7つの理由!島田紳助も攻略?

スポンサーリンク

2・グラビア撮影で水着を選んでいたら「えっ?嘘でしょ?お前誰?」と言われ「水着戻せよ!」と言った人物は不明

若槻千夏画像04

3つの意地悪のうち、この2つ目の「えっ?嘘でしょ?お前誰?」と言われ「水着戻せよ!」と言った人物は不明です。

一応「夏川純」さんの名前があがりましたが、信憑性が薄く夏川純さんに至っては「年齢詐称」ぐらいで特に悪い噂がありません。

若槻千夏画像05

夏川純さんは現在は旦那さんのレストランのお手伝いをしながら「子育て」を頑張っている模様。

3・山本梓がバラエティ番組の楽屋でメイクしていたら「あんたさ○○さんに抱かれてんの?」と言った可能性

さらに彼女は芸能界枕営業斡旋疑惑があります。

某大物タレントと枕営業していたという噂。

この発言から自身が「枕営業」をしていないと人には勧めたりできませんしね。

この噂は当時からありましたので、山本梓さんを見なくなったのは何となく理解できました。

山本梓画像00

また、佐藤江梨子さんをイジメたのも「山本梓」さんだという噂があります。

佐藤江梨子さんは当時のインタビューで(2014年)

「貸したカーディガンに中華弁当を落とされたり、ピンヒールで足を踏まれたり。『どうしてこんなに意地悪なんだろう……』と思うようなことをする人もいました」

「でもそういう人たちって芸能界を辞めていくか、自然と姿を見なくなる。この世界で残り続ける人って、意外にフラットな人が多いですよね」

「芸能界での仕事を一生の仕事にしようと思うのならば、それは当然だと思う。そういった意地悪って、番組スタッフさんやファンの方も勘づくはずだし、一度した意地悪って一生言われ続ける。私としては、性格は良くなかっただろうけれど、人に意地悪をせずに『それなりに良い人でいたい』と思って来たのが良かったのかも」

引用:ヤフーニュース(佐藤江梨子 インタビュー)

このインタビューに出てくる「意地悪」した女性が「山本梓」さんではないか?とざわつきました。

佐藤江梨子画像01

というのも山本梓さんが芸能界「無期限休養」をしたのも2014年

このタイミングで佐藤江梨子さんが「カミングアウト」したのではないか?という噂もあります。

さらに、山本梓さんと佐藤江梨子さんはデビュー時期がまったくかぶるので山本梓さんが佐藤江梨子さんを物凄いライバル視していたというもっぱらの噂。

山本梓の旦那はかなりヤバい

山本梓さんの旦那は調べればしらべるほど「ヤバい」人でした。

闇金野郎画像01

起業前の2004年7月21日に、都内でヤミ金融業『ワイフル総合サービス』を経営し、入手した多重債務者のリストを元に、電話で強引な貸し付けをして1億以上を荒稼ぎしていたとして、出資の受入れ、預り金及び金利等の取締りに関する法律(出資法)違反(高金利)の容疑で、広島県警ヤミ金融集中取締本部と広島南署に逮捕、罰金刑を受ける

梶原 吉広(かじわら よしひろ)について

引用:ウキペディア

梶原 吉広(かじわら よしひろ)さんという実業家ですが、過去に逮捕もされていてそのこと。

そのことから山本梓さんと旦那はシンガポールに「逃げた」という噂があります。

このことからも、少々グレーな人物だという事が伺えます。

あわせて読みたい
若槻千夏が頭いいと言われる7つの理由!島田紳助も攻略?
若槻千夏が頭いいと言われる7つの理由!島田紳助も攻略?

何故か勘違いされた木下優樹菜

タピオカ女画像01

タピオカ騒動で悪名が広まってしまった「木下優樹菜」さんですが、彼女は若槻千夏のれっきとした「後輩」

しかもかなり下の方(若槻千夏の方が大先輩)です。

どちらかというと若槻千夏さんの方が木下優樹菜さんに強く言える方です。

過去に若槻千夏さんが木下優樹菜さんに「ママ友になってあげてもいい」といったところ

木下優樹菜さんは

「大先輩なので……。ママ友といってもどうしよう。何を話していいのか」

と困惑の表情をしていたこともあります。

タピオカ女画像02

おそらく木下優樹菜さんに関しては「タピオカ」の一件で物凄く悪いイメージがついてしまっていることと過去に「イジメ」をしていたというなかなか性格の悪さを露呈する発言が起因しています。

芸能界、特に「芸人・グラビア」は上下が厳しいので木下優樹菜さんが若槻千夏さんに牙をむくような行動はおそらくあり得ないと思います。

しかしこのことからも「イジメ」や「意地悪」は芸能界で消える要因になりうるのだなと、先の佐藤江梨子さんの記事でわかりますね。

人間としてもアウトですが、やはり巡り巡って自分に返ってきてしまうのがまさに因果応報。

スポンサーリンク

若槻千夏がイジワルされた!グラビア時代の先輩イジメタレント今は海外生活?まとめ

山本梓画像03

おそらくこの「特定」した人物で間違いない断言はできませんが、当時をしっている人間としてはかなり近いとこまでの感覚はあります。

現在のところ山本梓さんが芸能界に復帰する予定もないようですし、インスタやSNS関連のものは発信もしていないようです。

おそらくこのまま芸能界には戻らないと推測しています。

やはり本人も芸能界というところは「伏魔殿」と理解している節もありますし。

若槻千夏さんは「ぶっちゃけキャラ」ですのでこれからもどんどん「芸能界の闇」を話して欲しいですよね。

今後も若槻千夏さんに注目していきたいと思います。

あわせて読みたい
若槻千夏の年収は今がピーク!バラエティ番組と事業の二刀流で億越え?
若槻千夏の年収は今がピーク!バラエティ番組と事業の二刀流で億越え?
あわせて読みたい
若槻千夏が「出れないテレビ局」を調べてみた!確かに出演番組がない!
若槻千夏が「出れないテレビ局」を調べてみた!確かに出演番組がない!
あわせて読みたい
若槻千夏の黒歴史!大物モデルをブチ切れさせて帰らせた問題発言
若槻千夏の黒歴史!大物モデルをブチ切れさせて帰らせた問題発言

スポンサーリンク

スポンサーリンク

記事URLをコピーしました