芸能人

若槻千夏の黒歴史!大物モデルをブチ切れさせて帰らせた問題発言

若槻千夏アイキャッチ画像03
yuro

テレビに復帰してから「歯に衣着せぬ発言」で再びブレーク中の若槻千夏さん。

今回は若槻千夏さんが、過去に「大物モデル」をブチ切れさせて帰らせた問題発言・黒歴史・武勇伝をお伝えします!

スポンサーリンク

若槻千夏の黒歴史?大物モデルをガチギレさせる

現在は少し落ち着いた感じもある若槻千夏さんですが、過去にモデルの「梨花(りんか)」さん(50歳)をブチ切れさせた黒歴史があります。

梨花画像01

梨花さんといえば、過去にはカリスマと呼ばれその臨機応変なバラエティの瞬発力と面白さで当時は若槻千夏さんを超えるバラエティの女王的な位置にいました。

二人は、番組での立ち位置が同系統の感じでライバル的な部分もあります。

しかし、梨花さんはある日「モデル活動」に専念したいと突然テレビに出なくなったり、元サッカー選手の柳沢敦さんと「不倫」問題でも注目されました。

そんな二人に一体何があったんでしょうか?

あわせて読みたい
若槻千夏がイジワルされた!グラビア時代の先輩イジメタレント今は海外生活?
若槻千夏がイジワルされた!グラビア時代の先輩イジメタレント今は海外生活?

きっかけは「バラエティ番組」での共演中の問題発言

若槻画像01

まだ若槻千夏さんがバラエティ番組で「無双」していて噛みつきキャラを前面に押し出していた当時、いつものように若槻千夏さんは番組スタッフに促され、共演者である梨花さんに噛みつき始めました。

バラエティ番組というか、タレント同士のこうしたやり取りはいわば

「プロレス」

台本はあるが、番組を盛り上げるためプロデューサーはじめスタッフはその演者が一番「おいしい」と思われる指示を飛ばしたりして番組の盛り上がりを演出します。

若槻画像02

若槻さんも当時は怖いもの無しのキャラでしたので

『うるせぇ梨花!』

などと、歳上にかけるには一般人であれば間違いなしの暴言問題発言で梨花さんにまくしたてたりしていたそうです。

若槻千夏さんの声が迫力があり過ぎたのか、もしくは「虫の居所」が悪かったのか…。

最後、梨花さんは半ば「逆切れ」のような形でスタジオを後に本当に帰ってしまったようです。

スポンサーリンク

その後、20年以上「共演」はしていない

若槻画像03

それからというもの、どちらかが「NG」を出したのか?

それとも双方テレビにあまり出演しなかったのもあり、20年以上「共演」はしていませんでした。

若槻千夏さんが海外移住などをしていなかったとしても、梨花さんもハワイに移住していますので、お互いに日本を拠点にしていなかったということで、長い年月同じ業界にいても顔は合わさなかったのがスゴイですよね。

梨花の現在は?

梨花さんは現在、ハワイ在住。

モデル活動を中心にジュエリーや化粧品関連のプロデュース、エッセイなども手掛けています。

あまりテレビに出演されないのは2010年に結婚されて2015年にハワイで「子育て」に専念したいという事でしたが、現在も継続的なテレビ出演は「ない」と語っています。

現在は仲良し?大物モデル梨花との関係は?

梨花画像02

2024年1月に日本テレビ系「上田と女が吠(ほ)える夜 新春3時間SP」若槻千夏・梨花さんが出演。

当時の事を語っていました。

さらに、「黒歴史」とされる若槻千夏さんの梨花さんへの「うるせぇ梨花!」の件も若槻さんが「それから私、怖くて怖くて」と梨花さんに直接話していましたので、仲は悪くないのでしょう。

そのあと、楽屋にマネージャーさんが梨花さんに謝りにきたそうなのですが若槻さん本人は来なかったそうです。

マネージャー「うちの若槻がすみません」

梨花「全然いいんですぅ~~」

という流れで本人の中ではマネージャーが謝りに来たからまあいいか、という感じだったそうです。

梨花画像03

しかし「怖い」という割には謝る気がゼロなのが面白いですね。

梨花さん曰く、当時は

「今はモデルさんや芸能人同士、仲がいいじゃないですか。私の時代はあり得なかったですよ!」

「戦友としていかに笑いを取るか。いろいろと楽屋では話をしましたね」

と語っていることから、ちゃんと「バラエティ番組」という本筋をわかっているようでしたね。

スポンサーリンク

若槻千夏の黒歴史!大物モデルをブチ切れさせて帰らせた問題発言・まとめ

若槻さんも海外拠点で活動していたこともあり、梨花さんとは何となく同じ種類の人間のような感じがしますね。

この二人は本当に仲が良いというより、何か人間的な結びつきがあるように感じます。

若槻千夏さんは性格的に「ぶっちゃけ」キャラなのでたまに人を怒らせてしまうのはしょうがないかもしれませんね。

今後も若槻千夏さん、梨花さんの活躍に注目していきたいと思います。

あわせて読みたい
若槻千夏がイジワルされた!グラビア時代の先輩イジメタレント今は海外生活?
若槻千夏がイジワルされた!グラビア時代の先輩イジメタレント今は海外生活?
あわせて読みたい
若槻千夏が頭いいと言われる7つの理由!島田紳助も攻略?
若槻千夏が頭いいと言われる7つの理由!島田紳助も攻略?
あわせて読みたい
若槻千夏の年収は今がピーク!バラエティ番組と事業の二刀流で億越え?
若槻千夏の年収は今がピーク!バラエティ番組と事業の二刀流で億越え?
あわせて読みたい
若槻千夏が「出れないテレビ局」を調べてみた!確かに出演番組がない!
若槻千夏が「出れないテレビ局」を調べてみた!確かに出演番組がない!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

記事URLをコピーしました