芸能人

ゆめっちの激変した整形に警笛?アジアン・尼神化に3時のヒロインピンチ?

ゆめっちアイキャッチ画像
yuro

「3時のヒロイン」のゆめっちこと溝田 結女(みぞた ゆめ)さんですが、最近、整形やダイエット、メイクに力を入れまさに「激変」。

しかし、どこかで見たパターン…。そうアジアンの隅田さんと尼神インターの誠子さんと同じ道をたどっている!とSNSやネットで言われ始めています。

今回は3時のヒロイン「ゆめっち」は美人になっていったい何がしたいのか?隅田さんや誠子さんのようになってしまうのか?追及します。

スポンサーリンク

ゆめっちの激変した整形に警笛?なんか「このパターンって…。」

ゆめっち画像01

ゆめっちさんは本当に綺麗になられました。

しかし、このパターンやはりどこかで見たことがあります。

アジアン隅田さんと尼神インターの誠子さんと同じ道を行きつつあるというパターン。

ゆめっち画像02

ふたりとも

「ブスいじりされたくない」

と美容に関心を持ち始め、さらに美容を発信するという今までの女芸人の行動規範からはズレた行動をとったことで、バッシングもされ、称えられもしました。

ゆめっち画像03

他の芸人仲間の方はわかりませんが、すくなくともSNSなどネットでは

「おいおい、大丈夫か~?隅田・誠子パターンじゃねーかよ」ときな臭い匂いがしてくる今回の激変ぶりに噂を立て始めています。

元アジアン・隅田パターン

ゆめっち画像04

隅田さんはインスタなどで「昔からの夢でもあった演劇の世界で芝居やミュージカルに本格的に挑戦していきたいと思っています!」

と女優志望の構えを見せています。

芸人時代はアジアンのネタはもっぱら「ブスいじりネタ」

女芸人の昔からのインパクトを植え付けるネタ、コンビ名などを覚えてもらうネタとしてはテッパンのネタだと思います。

相方の「馬場園」さんはふくよかですが美人で可愛らしい顔のタイプ。

ネタとしては成立しています。

しかし、隅田さんは「ブスいじり」に耐えることができず、婚活と称しコンビを一時「休業」します。

その後、「女優になりたい」とコンビ解散したのは記憶に新しい。

ゆめっち画像05

現在は「女優」の夢を少しずつではありますが、ドラマなどでちょくちょく見かけるという感じ。

「テレビに出る」だけなら「アジアン・隅田」の方が需要は大きかったはずですが、本人の希望ということでしょうがないのかもしれませんね。

元・尼神インター誠子パターン

ゆめっち画像06

元・尼神インターの誠子さんも同じく「ブスいじり」ということでここら辺は隅田さんとさほど変わりませんが、誠子さんの場合少し理由が違います。

誠子さんの場合は「世間でブスという武器が通用しなくなってきた」という理由だそうです。

尼神インターのネタは相方の「渚」さんが「いい女気取り」の誠子さんにむかいツッコミを入れるスタイルのブスネタ。

誠子さんがお笑いの道を目指したのも「ブスという武器」を使いこなすために芸人になったそうです。

そう聞くだけも誠子さんが「気骨」のある女性だとわかりますよね。

また、誠子さんには双子の姉妹がおり、その双子がメチャクチャ美人です。

ゆめっち画像07

二人とも顔の大きさまで全然違うという…。

現在、彼女は食事で20キロほど痩せ、InstagramやYouTubeなどで食事に関する本など「食を通じて綺麗になる」という「誠子食堂」など運営。

SNSやネットでは「かわいい!」「きれい!」と言われています。

確かに、自分の本当にやりたい仕事をしていると「イキイキ」として観れますね。

個人的には渚さんとの漫才が観れないことが残念です。

スポンサーリンク

3時のヒロイン大丈夫か?SNS・ネットの批判的な声

ゆめっち画像08

女芸人が「美容」を口にするとまず、「批判」は覚悟です。

SNSやネットの声
SNSやネットの声

自分磨きは素敵なことだと感じます。

ただ美容やファッションばかりに偏りすぎるとアジアンや尼神インターのような流れになりそうな不安感も。

ゆめっちさん個人の芸人としての武器がパッと頭に浮かばないのは私だけでしょうか…

SNSやネットの声
SNSやネットの声

自分磨きはいくらでもやってもらってOKなんだけど、『お笑い芸人』『女芸人』としては、

真面目過ぎる自分磨きは、それを笑いに変えづらくなるから、色々そこは自分磨きというよりは自分自身磨きもした方が良いと思う。

アジアンや尼神インターみたいな末路なのは必死かな。

SNSやネットの声
SNSやネットの声

お笑い芸人が女性を意識し始めると、面白さに欠けてくるし見てる方も、あぁ、そっちにいくか、、。てなります。


ちょっとイメチェンしただけで、ニュースなんかで〝かわいいと話題に︎︎〟みたいなことやたら大袈裟に記事にするものだから本人も勘違いしてしまうし、無駄に叩かれてしまうと思う。

やはり、女芸人が「美容」を意識しすぎると…。という声が多いようです。

「おもしろさ」と「美容」が直結しないところですかね。

ゆめっちかわいい!SNS・ネットの肯定的な声

ゆめっち画像09
SNSやネットの声
SNSやネットの声

ゆめっち、メンバーからも祝福されてて愛されキャラなんだなと感じます。

SNSやネットの声
SNSやネットの声

好感度の高さで売っている3時のヒロインですから、無理に自分を下げて笑いを取りに行く必要はないでしょう。

そういうポジションを、彼女たちはもはや確立していることを世間は認識すべきでしょう。

SNSやネットの声
SNSやネットの声

余計なお世話だけど、前の顔の方が好き。
レインボージャンボに似てるゆめっちがよかった。


かねちーと歌ってるゆめっち、素敵だったな。
3時のヒロイン3人の歌も素晴らしい。
何にしても本人が幸せならいいけどね。

肯定的な意見では「女芸人=ブス」という時代は古い。

新しいスタンスを求めるのは何が悪い?個人の幸せが「美容」「キレイになること」ならそれでいいじゃないか、という意見が多いです。

ゆめっちの今後の活動指針は!まさかの女優業?

ゆめっち画像10

ゆめっちさんの今後の活動方針として「女優」という選択肢は確実にあると思います。

もともと、素顔は「不細工」ではなく、化粧映えはするものの「美人」の顔の造形。

最近ではディズニー映画『ミラベルと魔法だらけの家』の声優として抜擢され業界人、視聴者からかなり高い評価を得ています。

現在、ドラマなどにも出演。

ダイエットも頑張っていることから、ストイックさもあると推測しますが、どこまでプロの女優に近づけるか?といったところ。

しかし、演技力については特に高い評価を得ているイメージはありません。

女優と言っても、声優に近いスタンスで評価を受けるかもしれません。

スポンサーリンク

ゆめっちの激変した整形に警笛?アジアン・尼神化に3時のヒロインピンチ?まとめ

多くの人が心配するのは「整形」による依存性だと思います。

整形手術は維持費やメンテナス費用もばかになりません。

今後、ゆめっちさんは「稼ぎ続ける必要」があります。

また、芸能人にとって「整形手術」は大幅なイメージアップにつながるか、それともイメージダウンにつながるかが今後の活動内容によって振り幅が大きく分かれるところ。

3時のヒロインという看板もある以上、中途半端な結果にならないよう願うばかりです。

あわせて読みたい
尼神インター解散は誠子の勘違いが問題?江原啓之が的中させてた!
尼神インター解散は誠子の勘違いが問題?江原啓之が的中させてた!
あわせて読みたい
尼子インター渚がヤンキーと勘違いされやすい理由7選!理想の彼氏は一般人?
尼子インター渚がヤンキーと勘違いされやすい理由7選!理想の彼氏は一般人?
あわせて読みたい
何した?入江慎也が解雇後清掃会社設立でも吉本から「ゲスい」印税
何した?入江慎也が解雇後清掃会社設立でも吉本から「ゲスい」印税

スポンサーリンク

スポンサーリンク

記事URLをコピーしました