芸能人

【画像】優木まおみの髪型がかわいい!ロングヘアーからショートまで!

優木まおみ画像22
yuro

2児のママでもある優木まおみさんですが、その髪型、特にロングヘアーがカワイイと話題です。

現在44歳になりますが、まったく40代には見えません。

今回は優木まおみさんのロングヘアー、ボブショートの画像をまとめました!

スポンサーリンク

優木まおみの髪型がかわいい!何故こんなにもロングヘアーが似合う?

優木まおみさんの髪型のイメージはほぼロングのイメージ。

あまりショートヘアーをお目にかかりません。

スタイルも細身で出るところは出ていますし、女性からしたら羨ましいスタイル、男性から見たら「彼女にしたい」と思わず見とれてしまうのではないでしょうか?

優木まおみの髪型ロングヘアーversion画像

優木まおみ画像01

ボリューム感があるロングです。

優木まおみさんは、日本・中国のハーフの父と、ロシア・中国のハーフの母のもとに産まれました。

東洋とロシアの丁度いいところを取り出した顔立ちです。

優木まおみ画像02

アンニュイな感じですね。

美人です。

優木まおみ画像03

笑顔がやさしそうな優木まおみさん。

優木まおみ画像04

ザ・美人のお姉さんという感じ。

優木まおみ画像05

芸能界デビューのキッカケは路上ライブだそうです。

歌うイメージはあまりないですが、モデルで十分通用しますよね。

優木まおみ画像06

キャッチフレーズは「エロかしこい」だそうです。

言い得て妙という感じ。

優木まおみ画像07

優木まおみさんは現在、basiピラティスのインストラクターもしています。

優木まおみ画像08

ロングをポニテにしている優木まおみさん。

優木まおみ画像09

これはかなり若い時の画像。

全然変わってないのがすごい。

というか若返ってます。

優木まおみ画像10

アナウンサーの試験にも挑戦したり、モー娘のオーディション受けたりしたこともあったそうです。

しかし、いずれも叶わず。

業界人の目を疑います。

優木まおみ画像11

伝説のCM「バイク王」です。

ボンテージ姿がエロカッコよかった。

優木まおみ画像12

第16回ベストマザー賞2024 社会経済部門を受賞。

いわくつきの賞とは言われていますが、優木まおみさんは「浮気」をするタイプではないと信じています。

優木まおみ画像13

オリジナルのアパレルブランド「AsutoWa(アストワ)」設立しています。

スポンサーリンク

優木まおみ・ボブショートヘアーversion

優木まおみ画像14

面長なのに何故かボブショートもバッチリ似合う優木まおみさん。

優木まおみ画像15

女子大生のような優木まおみさん。

いや~可愛いっすね。

優木まおみ画像16

芸能人の「本気」をみた気がします。

破壊力凄すぎ。

優木まおみ画像17

昔、府中の競馬場の近くに住んでいて競馬場のアルバイトもしていた経験があるそうです。

その時から競馬好き。

優木まおみ画像18

珍しい、前髪パッツンの優木まおみさん。

これはこれでありです。

優木まおみ画像19

セーラー服が似合います。

優木まおみ画像20

この角度だけ何故か「芹那」さんに似ている気がしますね。

優木まおみ画像21

文句なしの美人ママタレ。

ちょっと笑っている顔が良いです。

スポンサーリンク

【画像】優木まおみの髪型がかわいい!ロングヘアーからショートまで!まとめ

優木まおみさんはロングヘアーも似合いますが、ショートも十分似合いますね。

元が美人だと余計映えるというのはありますが、ロングヘアー=優木まおみさんと言うイメージがなぜかあります。

最近あまりCMでは見なくなりましたが、バイク王のCMは印象的でした。

これからも、事業にタレント業を頑張って欲しいですね!

今後も優木まおみさんの活躍を追跡します!

あわせて読みたい
【画像】飯豊まりえのキョウリユウバイオレット役がかわいい!メガネ女子推し!
【画像】飯豊まりえのキョウリユウバイオレット役がかわいい!メガネ女子推し!
あわせて読みたい
【画像45枚】エイウィッチが超かわいい!娘には子ども扱い?
【画像45枚】エイウィッチが超かわいい!娘には子ども扱い?
あわせて読みたい
【画像】桃谷ふじが可愛い!コスプレ・メガネ真剣な表情など
【画像】桃谷ふじが可愛い!コスプレ・メガネ真剣な表情など
あわせて読みたい
【比較画像】トリンドル玲奈と村重杏奈は顔似ている?むくみ顔と自虐
【比較画像】トリンドル玲奈と村重杏奈は顔似ている?むくみ顔と自虐
あわせて読みたい
【画像20選】ゆきぽよの妹「木村友美(ゆみちぃ)がかわいい!すっぴん姿も!
【画像20選】ゆきぽよの妹「木村友美(ゆみちぃ)がかわいい!すっぴん姿も!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

記事URLをコピーしました